ネットショップ(小規模)の導入事例

設定画面をご紹介
オンラインショップでは、お客様から様々な種類のお問い合わせメールが届きます。商品に関する質問や配送状況のお問い合わせ、在庫確認、ときにはクレーム・・・

数多くのお問い合わせメールに正確、丁寧、且つ効率的に対応するためにメールディーラーをご活用頂いております。

ここでは、メールディーラーをご利用頂いているユーザー様の実際の設定画面をご紹介致します。

利用シーン一覧画面で対応状況や担当者が一目瞭然!

クレームや重要な質問のメールには「至急」、「大至急」といったた緊急度設定ができる!「新着」、「対応継続中」など、お客様への対応状況がリアルタイムに確認できる!どのメールに誰が対応しているかが、一目で分かる!

最適なフォルダ構成をスタッフ全員で共有!

複数のショッピングモールや自社ショップからのメールをまとめて管理できる。フォルダや振り分け条件も一度設定すれば、すぐにスタッフ全員で共有できる。

お客様対応に必要なテンプレートもスタッフ全員で簡単に共有。

「お得意様対応用」、「クレーム対応用」、「支払い方法案内」など、様々な種類のテンプレートも一度の設定でスタッフ全員が共有できる。複数のテンプレートの一括インポートもでき、新しいテンプレートの追加や修正も簡単!返信テンプレート一例クレーム対応メール一例

お客様の情報や過去の対応履歴も一目瞭然!

性別や連絡先などのお客様情報が確認できる。これまでの対応履歴や担当者情報を一覧表示できる。
豊富な導入実績2,800社!
株式会社日比谷花壇株式会社オズ・インターナショナルセレクチュアー株式会社 ■株式会社ドゥマン(オーガニックサイバーストアー) ■株式会社清川屋 ■株式会社StrepyeNext ■株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッド
■有限会社加藤珈琲店 ■写真電気工業株式会社 ■ジャパンリカーサービス株式会社 ■有限会社シリアルマミー .....

 

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