メール共有・管理システム
東京
03-5368-1631
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

TOP > お客様事例 > 営業のメール対応

営業のメール対応

営業のメール対応を効率化

info@やsupport@などの代表アドレス宛てに届くメールを管理するのはもちろんのこと、個人アドレス宛てのメール対応・管理も効率化します。

メールディーラーのステータス機能で「メールごとに誰がどこまで対応しているのか」一目で分かり、メールを見落とし遅れている場合は警告を出すことで対応モレを防止します。

お客様ごとのメール履歴をワンクリックで表示することで、「探しているメールがなかなか見つからない」といったムダな時間を短縮できます。
また、外出先からもメールチェックができ、移動時間もムダにしません。
急ぎで見積りを送りたいときなどは社内にいる人に代理対応を依頼することもでき、お客様への迅速な対応を可能にします。

シフト勤務や拠点が離れているなどスタッフ間における情報共有に手間を感じている方にもおすすめのシステムです。
メールに付箋のようなコメントを残すこともできますし、チャットも活用することで引継ぎが楽になります。

実際にメールディーラーを活用してメール対応・管理の業務効率化につながった事例をご紹介します。

営業のメール対応 導入事例