プレスリリース

2012年1月25日

株式会社ラクス

楽天新春カンファレンス2012への出展について
〜メール共有・管理システム「メールディーラー」の紹介、導入企業様による活用事例紹介を実施〜

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)は、2012年2月3日(金)より、「楽天新春カンファレンス2012」 に出展いたします。

今回、メール共有・管理システム「メールディーラー」の紹介と、特別企画として有名経営コンサルタント、人気ショップ店長をゲストとしてお招きし、お客さまへのメール対応の際のこだわりや、過去の失敗体験から学んだことなどをたっぷり語っていただきます。

「メールディーラー」は、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメール共有・管理システムです。お客様からの問い合わせメールへの対応状況や履歴を一目で確認することができるので、対応の漏れや遅れを未然に防ぐことができます。集計機能も充実しているので、業務全体の管理および改善を行うことが可能となります。
2011年2月28日現在、北国からの贈り物様、ナチュラム様、日比谷花壇様(順不同)を含む、1,700社に利用されています。

「楽天新春カンファレンス2012」では、ブースにて実際の画面をご覧いただきながら、担当より詳しくご説明させていただきます。 皆様のご来場を、一同心よりお待ちしております。

◆メール共有・管理システム『MailDealer』◆
北国からの贈り物様、ナチュラム様、日比谷花壇様といった有名ECショップをはじめ導入企業1700社!
企業の代表アドレス宛の受信メールと、それに対する返信メールを一括管理し、対応の漏れや重複対応を防止するシステムです。

ブースにて実際の画面をご覧頂きながら、担当より詳しくご説明させて頂きます。
皆様のご来場を、一同心よりお待ちしております。

【2/3(金)東京会場】

◆特別セミナー!有名コンサルタントのメール対応術(参加無料)◆

〜なぜ「メール」を共有すると。売上アップにつながるのか!?〜

 ●特別ゲスト   有限会社 いろは  竹内 謙礼氏

【2/27(月)大阪会場】

◆特別対談!人気ショップ店長のメール接客術(参加無料)◆

〜迅速正確な顧客対応のキモは、『対応状況の見える化』による情報共有!〜

 ●特別ゲスト   e-宝石屋  中西 元章氏
   株式会社 チアーズ  平沢 吉雄氏


開催概要
開催期間及び会場
2012年2月 3日(金)グランドプリンスホテル新高輪
2012年2月27日(月)梅田芸術劇場、ホテル阪急インターナショナル


開催日

2012年2月 3日(金)

2012年2月27日(月)  

地区名

東京会場 

大阪会場

会場名

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

梅田芸術劇場/ホテル阪急インターナショナル



【メールディーラー ホームページ】
https://www.maildealer.jp/

以上

 

各種お問い合わせ

まずはお気軽に問い合わせください。 「詳しい料金プランが知りたい」「昨日の詳細が知りたい」など一目でわかる資料をご用意しております。

  • 無料トライアル
  • 今すぐ資料請求