国内市場No.1
メール共有システム

お問い合わせ先 受付時間:平日9:30〜18:00
お問い合わせフォーム
メールの対応状況、過去履歴一元管理で対応漏れ&二重対応を0へ!

メール共有システム「メールディーラー」とは?

代表アドレス宛の問い合わせメールの対応を一元管理することで、メールの対応状況や過去のやり取りなどを複数人で簡単に共有できるソフトウェアです。クラウド型サービスなので、サーバー等の面倒な設定作業は不要です!
※パッケージソフトウェアもご用意しております

製品概要

こんな課題を解決!~導入Before/After~

「メールの対応状況がわからない」「過去のやり取りが見つからない」「対応漏れや重複対応が発生している」...こんなお悩みはメールディーラーにおまかせ!メール対応におけるあらゆるトラブルを解決します。

課題解決イメージ

メールの対応状況がわからない・・・ 対応状況が一目瞭然! 対応履歴が見つからない・・・ 1クリックで全ての履歴を把握! 複数スタッフの対応で「漏れ」や「重複」が・・・ 人的ミスを未然に予防!

選ばれる理由はズバリ!~導入企業の声~

メールディーラーは中小企業から大企業まで業種業態を問わず2,800社以上の企業にご利用いただいています。導入企業様からは「業務が大幅に効率化された」「お客様対応の品質が上がった」など多くの反響をいただいています。

導入企業様からの声

エービーシー・マート様 横浜ロイヤルパークホテル様 デジハリ・オンラインスクール様

御社のシステムと統合!~API連携~

API連携機能を利用することで、様々な外部システムとメールディーラーを連携することができます。顧客管理システムや受注管理システムをはじめ、お客様が独自に構築したシステムとの連携も可能です。

API連携のイメージ

連携実績(一部)

このページのトップへ

Copyright ©RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.