- 流通・小売り
株式会社ベガコーポレーション 様
ECサイトのメール対応業務に必要な機能は、
ほぼ満たしていると思います

導入前の課題
メール対応の属人化と返信漏れ
- 担当外のメールで返信漏れが増加
- 送信メールが個人管理で、業務が属人的
導入後の効果
担当明確化と情報共有で業務効率を改善
- 振り分けで対応メールを明確化し、作業がスムーズに
- 楽天メルアド対応で返信作業が簡略化
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)
累計導入社数
8,000
社
以上
メールディーラーは、累計導入者数8,000社超えの問い合わせ管理システムです。様々な企業様から幅広く支持をいただいております。
ここが
POINT
ここが
POINT
ここが
POINT
shop@example.co.jp や support@example.comなどの共有メールアドレス宛の送受信メールや
各モールのメッセージ対応などの問合せの一元管理が可能