メール共有・管理システム
東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

TOP > ガイドブックダウンロード

ECサイトの売上アップに役立つメール対応ガイド

主な内容

資料イメージ
  • メール対応における3つのポイント
  • 問い合わせをした際、 最も好印象・悪印象を抱く対応はどれですか?
  • 「迅速化」のためのチェックポイント
  • 購買行動への影響(メールの文章表現・言葉づかい)
  • 「丁寧化・品質向上」のためのチェックポイント
  • メール対応で気をつけたいトラブル

ガイドブックダウンロード

ご入力いただいた個人情報は、ラクスの個人情報の取扱いについての記載に基づいて適切に管理いたします。