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問い合わせの対応状況が一目でわかる
クラウド型メールソフト

「メールディーラー」は対応漏れ、
二重対応を無くし、情報共有を
すすめることで、
業務効率を高める
メール共有管理システムです。

問い合わせの対応状況が一目でわかる
クラウド型
メールソフト

問い合わせの対応状況が一目でわかるクラウド型メールソフト

とは?

12年連続で国内売上シェアNo.1の
クラウド型メール共有システムです。

売上シェア
12年連続 No.1


累計導入
7,000

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2021」メール処理市場ベンダー別 売上金額シェア2009-2020年度(予測値)

info@exampleなどの代表アドレスや、電話・SNSなど複数のお問合せ窓口を一元管理。いつ、だれが、どこまで対応しているのか一目で分かります。

メールディーラーとは
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こんなメールのお悩みありませんか?

  • 01メールが多い

    メールが多い

    問い合わせが急増して見落としが起きそう

    対応が必要なメールを探すのが大変

  • 02対応者が多い

    対応者が多い

    誰がどれを返信したか分からず対応が遅れる

    属人的な内容が多く、担当者不在時に対応が止まる

  • 03窓口が多い

    窓口が多い

    代表アドレスを複数使い分けている

    楽天やYahoo!などECモール専用ツールが複数ある

メールディーラーで解決!

01「進捗状況に合わせたフォルダ分け」を自動化

毎日届く大量のメールをスッキリ管理するには「フォルダ分け」が重要です。メールディーラーでは、「未対応」→「対応中」→「対応完了」と状況に合わせて自動でフォルダ分けします。どのメールを返信をすべきか、フォルダを見るだけで一目で分かり、大事なメールの見落としも起きません。

「進捗状況に合わせたフォルダ分け」を自動化
チーム内での「情報共有」がよりスムーズになる

02チーム内での「情報共有」がよりスムーズになる

メールディーラーは、顧客とのやりとりの履歴等、すべての情報を全員で共有できます。担当者欄を見るとこれから誰が何をすべきか、過去に誰が何をしたのかメールディーラーだけですべてを把握することができ口頭確認の手間を省くことができます。

03問い合わせ窓口をまるっと一元管理

複数のメールアドレスを使い分けたり、使うツールが多いと、管理が煩雑になり対応モレなどのミスに繋がります。メールディーラーはメールや電話、チャットなど問い合わせ窓口をまとめて管理できるため、ツールを行ったり来たりするストレスがなくなります。

問い合わせ窓口をまるっと一元管理

メールディーラーの主な機能

  • ステータス共有

    ステータス共有

  • 対応履歴

    対応履歴

  • 申請・承認

    申請・承認

  • コメント

    コメント

  • 電話応対メモ

    電話応対メモ

  • 顧客共有

    顧客共有

  • 集計レポート

    集計レポート

  • 社内Q&A

    社内Q&A

  • ユーザー権限

    ユーザー権限

  • 楽天あんしんメルアド

    楽天あんしんメルアド

  • 二重返信防止

    二重返信防止

  • 振り分け設定

    振り分け設定

  • 自動削除

    自動削除

  • 通知機能

    通知機能

  • テンプレート

    テンプレート

  • 複数ブラウザ対応

    複数ブラウザ対応

  • ドラッグ&ドロップ

    ドラッグ&ドロップ

  • HTMLメール送受信

    HTMLメール送受信

  • グループチャット

    グループチャット

  • 外部システム連携

    外部システム連携

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専任スタッフによる安心サポート

導入して上手く活用できるだろうか・・・
費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!

安心サポート
  • 7,000社の実績をもとに最適な運用をご提案
  • 初期設定も専属のサポートがつくから安心
  • サポート永年無料(導入後もお電話・メールでいつでも相談)
  • ユーザー企業様限定のメール書き方などのセミナー開催

導入までの流れ

  • STEP.01
    資料請求・お問い合わせ

    資料のご請求や無料トライアル版のお試しなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせを頂戴してから、原則1営業日以内にご連絡いたします。

  • STEP.02
    ヒアリング・ご提案
    お客様の課題・ご要望を営業がお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
  • STEP.03
    無料お試し
    お申込みいただいてから、1営業日以内に担当からご連絡いたします。トライアル環境とログイン情報をご案内し、ご不明点はお電話やメールにてサポートいたします。
  • STEP.04お申込み
    運用開始時に、初期設定支援を実施しております。サポートサイトのご利用や、使い方セミナー、専任スタッフによる電話応対で徹底サポートいたします。

料金

  • 初期費用

    50,000円~

  • +
  • 月額費用

    20,000円~

メールディーラーは初期費用5万円~+月額費用2万円~という料金体系でご利用いただけます。
ユーザー数やメールの保存通数、利用用途などをもとに貴社の運用に沿ったプランをご案内いたしますので詳しくはお問い合わせください。

メール対応のストレスから解放

メールディーラーの機能・活用例・料金
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03-5368-1631受付時間平日9:00~18:00(土日祝日除く)

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