運営会社 株式会社ラクス
東 京
03-5368-1631
受付時間
平日 9:30~18:00

業界シェアNo.1

業界シェアNo.1

メールディーラー

メール共有・管理システム

まずは無料利用からスタート

※ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2018-2019」「ITR Market View:マーケティング管理市場2013-2017
「ITR Market View:CRM市場2012」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2018年度(予測値)

5,000社が選んだ
クラウド型メール共有・管理ツール決定版

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント中!

メール対応で、こんなお悩みありませんか?

  • 二重返信返信モレが発生している
  • 過去の対応履歴が見つからない
  • 問合わせメールの集計・分析をしたい
  • メールの引継ぎで、ミスが頻発している
  • スタッフによって、対応品質に差がある

「メールディーラー」なら、
メール対応のお悩みすべて解決!

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント!!

メールディーラーで、
何ができるの?

メール対応
モレ、ダブりがなくなる!

スタッフ全員でメール共有ができ、漏れや遅れが発生しません。
また、誰かが返信処理中のメールには、他のスタッフは返信できなくなるので、二重対応を防げます

過去の対応履歴
カンタン表示!

1クリックで過去の対応履歴を呼び出すことができるので、お客様ごとのメール管理が楽になり、メール検索の時間を短縮できます。

顧客対応品質
標準化できる!

テンプレート承認フローを使って、メールを共有すれば、スタッフの対応レベルを標準化することが出来ます。

問い合わせ対応の
「スピード」「品質」
上がります!

問い合わせ対応業務を効率化して、
お客様従業員ストレスフリー

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント中!

お客様事例

問い合わせ対応業務が効率化した!の声がたくさん届いています。

テンプレートや、メールの対応状況のステータスなど、カスタマーサポート業務において使用頻度が高い機能の使い勝手がよかったのが非常に高評価でした。
費用面も、これだけ充実した機能にも関わらずリーズナブルでした。

ECショップ

株式会社ABC-MART様

価格と、使い勝手の良さが
一番の決め手でした

導入実績が非常に豊富で、10年以上サービスを提供し続けている面で安心感があったのは大きいですね。
今では、顧客満足度向上と、社内業務効率化両方を一度に実現でき、とても重宝しています。

ECショップ

Hamee株式会社様

顧客満足度向上と、
社内業務効率化を同時に実現

メールディーラーを導入してから、対応が早くなったというお客様の声がものすごく増えました。逆にクレームがあったお客様が、それによってリピーターになっていただくことも多いです。
今では、「メールディーラー以外のものは使えないよね~」という状況までいっちゃってます。

ECショップ

シリアルマミー様

対応が早くなったという
お客様の声が凄く増えました

メールの内容や対応状況を全員が把握できるため、担当者が変わったとしても、やり取りが食い違う心配がありません。
また、自動的にフォルダ分けされる「分類機能」が便利。対応の緊急度も設定でき、要望不具合報告があった際に迅速な対応が可能になりました。

ゲーム

株式会社カプコン様

メール一括管理・共有で
「攻めのサポート」を実現

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント!!

カンタン&使いやすい、のに高機能!
メールディーラーの機能詳細

ステータス共有

メールの対応状況を共有できます

対応履歴

アドレスごとに過去のやり取りを簡単に確認できます

申請・承認

メール送信時に承認フローを組み込めます

コメント

メール1通1通に申し送り用のコメントを付けることができます

電話応対メモ

電話応対の内容を残すことができます

顧客共有

顧客情報をアドレス帳に登録し、利用することができます

集計レポート

期間別やフォルダ別など集計を行うことができます

社内Q&A

問い合わせと回答例を登録することでナレッジの共有ができます

ユーザー権限

ユーザー毎に操作権限を決めることができます

楽天あんしんメルアド

楽天あんしんメルアドに対応しています

二重返信防止

返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します

振り分け設定

指定した条件でメールの振り分けができます

自動削除

期間や通数を指定してメールを自動削除します

通知機能

新着メールや自分が担当のメールが届いた際に知らせます

テンプレート

よく使う文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます

複数ブラウザ対応

IE、Chrome、Firefoxに対応しています

ドラッグ&ドロップ

ドラッグ&ドロップでファイルを添付できます

HTMLメール送受信

HTML形式でメールが送受信できるようになりました

グループチャット

スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションができるようになりました。

外部システム連携

お持ちのシステムとAPIで連携可能

オプション機能

IP制限

アクセスできる環境をIPアドレス単位で制限

スマートフォン対応

スマートフォン用に最適化された画面で表示

ウィルス・迷惑メール対策

ウィルス付きのメールやスパムメールを自動で振り分けられます

多言語対応

世界62か国の言語で送受信可能、

お客様アンケート

作成から集計までお客様アンケートを簡単に実施することができます。

ステータス共有機能とは?

対応状況ごとにメールを振り分けて管理する機能です。
問い合わせメールが大量に届いてもスッキリ管理!

受信メールが 新着返信処理中対応完了 とメールが自動で移動することで、
どのメールを誰が対応しているのかリアルタイムで共有できます。

機能が3分でわかる

ご利用料金

初期費用

月額20,000円~

※月額費用は、ご利用ユーザー数やデータ保存容量に応じて変動します。詳しくはフォームより問い合わせください。

ご利用料金を見積もりたい方へ

よくある質問

導入/サポートについて

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?
お申し込み後、2営業日程度でご利用を開始いただけます。
※お急ぎの場合はご相談下さい。
導入後、分からない事があったら電話サポートは受けられますか?
はい、可能です。
弊社営業時間内(平日9:30~18:00)は、専任のサポートスタッフによる電話サポートがございますので、
お気軽にご相談ください。
また、社内に専任エンジニアも常駐しており、システムトラブルにも迅速に対応いたします。

運用方法について

複数のメールアドレスを使っているのですが、いくつ共有できますか?
制限はございません。
info@、support@など、複数の代表アドレスをまとめて共有可能です。
メールディーラーからメールを送るときの送信元アドレスは
自社のものを使えますか?
なりすましメールと誤判定されないための設定方法も併せてご案内いたします。
楽天市場でネットショップをやっていますが、
マスクアドレスへのメール返信も可能ですか?
はい、可能です。
設定方法もご案内しておりますので、ご安心ください。
これまでのメールデータの移動は可能ですか?
可能です。
ただし、お使いのメールソフトのデータ形式によっては移行できない場合もございますので、
詳しくはお問い合わせください。
BtoBでの利用を検討していますが、可能ですか?
はい、メールディーラーは、営業・企画・サポート・総務・人事・IRなど、様々な部門でご導入いただいております。

料金・セキュリティについて

無料トライアルから有料版へ自動的に移行しませんか?
ご安心ください。
申込書をいただかない限り、有料版への移行はございません。
従量課金は金額が高騰するのではと心配です。定額で利用することはできますか?
はい、可能です。
最適なご利用プランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
セキュリティ体制はどうなっていますか?
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、
2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ機能も充実しています。

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント!!

お問合せフォーム

※ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。
送信ボタンを押すことは、「個人情報の取扱いについて」に同意したとみなします。