MailDealer(メールディーラー)ロゴ 無料で料金表・資料をもらう

問い合わせ・メールの共有管理システム
「メールディーラー」で
問い合わせ管理
メールの共有管理システム
MailDealer(メールディーラー)ロゴ
チームでの
メール対応を効率化!

MailDealer(メールディーラー)画面
  • 13年連続
    売上シェア
    No.1
  • 累計導入社数
    7,000
    以上

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2021年度(予測値)

MailDealer(メールディーラー)画面

毎日のメール対応に
こんなお悩みありませんか?

毎日100件以上のメールが届いて、
メール管理の限界を感じる

メール管理の限界

メールの担当振り分けや
その後の進捗管理・履歴確認が大変

メールの進捗管理・履歴確認が大変

チーム体制でメール対応したいのに、
特定の人に問い合わせが偏る

問い合わせメール対応が特定の人に偏る

そのお悩み、MailDealer(メールディーラー)ロゴで解決!

メール管理の自動化で
スムーズに対応!

メール管理の自動化
  • 受信~送信するまでのステータスを自動で変更
  • ラベル設定で緊急度の高いメールも一目で分かる
  • 大量のメール対応に特化した分かりやすい見た目

対応状況を
チーム全体で見える化!

対応状況をチーム全体で見える化
  • 数クリックで担当者の設定ができる
  • 過去の対応履歴が一覧で確認できる
  • 電話やLINEなどの問い合わせ窓口を一元管理

対応窓口を一本化して
属人化を解消!

対応窓口を一本化
  • 個人ではなくチーム宛てにメールを受信できる
  • 担当者不在でも他のメンバーが代理対応できる
  • メールごとに残せるコメント機能でチーム連携も簡単

メールディーラーがメール対応のチーム連携を強化します!

メールディーラーの機能・料金が3分で分かる!

MailDealer(メールディーラー)製品資料

MailDealer(メールディーラー)とは?

「メールディーラー」は対応漏れ、二重対応、属人化などメール対応に関わる課題を解決し、チームでのメール業務を効率化するメール共有管理システムです。

  • ITトレンド
    GoodProduct
    受賞※1
  • ASPIC
    IoT・AI・クラウドアワード
    2022※2

※1 サービスデスク部門受賞 VOC(顧客の声)小規模・中規模・大規模部門受賞
※2 支援業務系ASP・SaaS部門 サービス連携賞 受賞

メール業務を効率化するメール共有管理システム メール業務を効率化するメール共有管理システム

問い合わせ対応の面倒

  • 各担当者へメール振り分け
  • 対応状況の進捗確認
  • 対応内容の履歴管理
  • 口頭での補足確認

メール業務にかかる
工数を
大幅削減!

MailDealer(メールディーラー)ロゴ
MailDealer(メールディーラー)導入前・導入後

メールディーラーがメール対応のチーム連携を強化します!

メールディーラーの機能・料金が3分で分かる!

MailDealer(メールディーラー)製品資料

MailDealer(メールディーラー)の
主な機能

様々なお問い合わせ対応の
ノウハウが詰まった機能を取り揃えております。

  • 複数窓口を一元管理

    複数窓口を一元管理

    メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。

  • ステータス管理

    ステータス管理

    メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。

  • 二重返信防止

    二重返信防止

    返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。

  • 対応履歴検索

    対応履歴検索

    アドレスごとに過去のやりとりをワンクリックで確認できます。

  • コメント

    コメント

    メール1通1通に付箋のようなコメントを残すことができます。

  • メールの開封確認機能

    メールの開封確認機能

    送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。

  • テンプレート

    テンプレート

    文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。

  • グループチャット

    グループチャット

    スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。

  • 集計レポート

    集計レポート

    期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。

無料で料金表・資料をもらう

その他の機能や料金形態がわかる資料をリアルタイムでご送付!

料金

ユーザー数やメールの保存通数、利用用途などをもとに貴社の運用に沿ったプランをご案内いたします。
詳しくはお問い合わせください。

  • 初期費用

    50,000円~

  • +
  • 月額費用

    35,000円~

専任スタッフによる
安心サポート

導入して上手く活用できるだろうか・・・
費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!

安心サポート
  • 7,000社の実績をもとに最適な運用をご提案
  • 初期設定も専属のサポートがつくから安心
  • サポート永年無料(導入後もお電話・メールでいつでも相談)
  • ユーザー企業様限定のメール書き方などのセミナー開催

導入までの流れ

  • STEP.01
    資料請求・お問い合わせ

    資料のご請求や無料トライアル版のお試しなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせを頂戴してから、原則1営業日以内にご連絡いたします。

  • STEP.02
    ヒアリング・ご提案
    お客様の課題・ご要望を営業がお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
  • STEP.03
    無料お試し
    お申込みいただいてから、1営業日以内に担当からご連絡いたします。トライアル環境とログイン情報をご案内し、ご不明点はお電話やメールにてサポートいたします。
  • STEP.04お申込み
    運用開始時に、初期設定支援を実施しております。サポートサイトのご利用や、使い方セミナー、専任スタッフによる電話応対で徹底サポートいたします。

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