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返信漏れゼロを実現! 返信漏れゼロを実現! 毎日のメール管理を
楽にする
高機能メーラー

MailDealer(メールディーラー)画面

※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
※2 支援業務系ASP・SaaS部門 サービス連携賞 受賞

MailDealer(メールディーラー)画面
メール業務に時間がかかる…
こんな状況は危険!
  • 危険

    受信メールが
    多すぎる

    受信メールが多すぎる
  • 危険

    対応状況が
    わからない

    対応状況がわからない
  • 危険

    過去のメールを
    探せない

    過去のメールを探せない
重大な損失が起こる恐れあり!

重大な損失が起こる恐れあり!

  • ・返信漏れ、遅れによる解約や機会損失
  • ・対応の齟齬による顧客の信用低下
  • ・残業増によるコスト増
重大な損失が起こる恐れあり!

メーラーを変えて
解決しませんか?

メールディーラーがメール対応のチーム連携を強化します!

メールディーラーの機能・特徴が3分で分かる!

MailDealer(メールディーラー)製品資料

MailDealer(メールディーラー)とは?

「メールディーラー」は
チーム全員のメールの対応状況を見える化し、
返信漏れや二重返信を防止するメール共有管理システムです。

今お使いのメールアドレスやメールサーバーを
変更する必要はなく、チームでの共有管理に特化した
Webメーラーとしてご利用いただけます。

MailDealer(メールディーラー)とは?

MailDealerで実現できること

  • 漏れ遅れ防止
    対応進捗管理

  • 履歴確認
    内容確認

  • 担当者管理

  • 業務効率化
    コスト削減

進捗を見える化し、問い合わせ対応の漏れ・遅れをなくす

各問い合わせに対して、対応状況をタブごとに視覚的に分かりやすく管理できます。
未対応のメールは「新着」タブに入るため、新着メールがゼロであれば対応漏れがない状態です。
表示するタブは運用にあわせてカスタマイズできます。

進捗を見える化し、問い合わせ対応の漏れ・遅れをなくす

履歴・内容の
確認時間の削減

顧客ごとに、他の担当者を含む過去のやりとりが時系列で一覧表示されます。
一覧には電話対応メモやLINE@、モール連携のやりとりも含まれます。
本文一括表示も可能なので、いちいちメールを開かなくても内容を確認できます。

履歴・内容の確認時間の削減

担当者振り分けの効率化

対応担当者は、チームリーダーが内容を確認して設定することも、件名やFromアドレスから自動で振り分けることも可能です。
担当者はメール一覧画面で確認することができ、担当者未定のメールもひと目でわかります。

担当者振り分けの効率化

メール業務の効率化により、
人件費を削減

毎日発生するメール業務の効率化は、削減効果が大きいです。
メールの選別は不要になりますし、メール作成にかかる時間も短縮できます。
社員の負荷軽減・残業短縮だけでなく、返信がはやくなれば顧客にもメリットがあります。

メール業務の効率化により、人件費を削減
メール業務の効率化により、人件費を削減

※対応メール件数30通/月、対応人数30人、時給2,000円の場合の年間の導入効果(ラクス調べ)
※「導入後対応時間/通」については、メールディーラーをご利用中のお客様よりいただいた、多数のお声を参考にさせていただいております。

メールディーラーがメール対応のチーム連携を強化します!

メールディーラーの機能・特徴が3分で分かる!

MailDealer(メールディーラー)製品資料

MailDealer(メールディーラー)の
主な機能

様々なお問い合わせ対応の
ノウハウが詰まった機能を取り揃えております。

  • 複数窓口を一元管理

    複数窓口を一元管理

    メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。

  • ステータス管理

    ステータス管理

    メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。

  • 二重返信防止

    二重返信防止

    返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。

  • 対応履歴検索

    対応履歴検索

    アドレスごとに過去のやりとりをワンクリックで確認できます。

  • コメント

    コメント

    メール1通1通に付箋のようなコメントを残すことができます。

  • メールの開封確認機能

    メールの開封確認機能

    送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。

  • テンプレート

    テンプレート

    文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。

  • グループチャット

    グループチャット

    スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。

  • 集計レポート

    集計レポート

    期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。

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専任スタッフによる
安心サポート

導入して上手く活用できるだろうか・・・
費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!

安心サポート
  • 8,000社の実績をもとに最適な運用をご提案
  • 初期設定も専属のサポートがつくから安心
  • サポート永年無料(導入後もお電話・メールでいつでも相談)
  • ユーザー企業様限定のメールの書き方などのセミナー開催

導入までの流れ

  • STEP.01
    資料請求・お問い合わせ

    資料のご請求や無料トライアル版のお試しなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせを頂戴してから、原則1営業日以内にご連絡いたします。

  • STEP.02
    ヒアリング・ご提案
    お客様の課題・ご要望を営業がお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
  • STEP.03
    無料お試し
    お申込みいただいてから、1営業日以内に担当からご連絡いたします。トライアル環境とログイン情報をご案内し、ご不明点はお電話やメールにてサポートいたします。
  • STEP.04お申込み
    運用開始時に、初期設定支援を実施しております。サポートサイトのご利用や、使い方セミナー、専任スタッフによる電話応対で徹底サポートいたします。

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