業界シェアNo.1

業界シェアNo.1

メールディーラー

メール共有・管理システム

まずはトライアルを試してみる

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2020」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2019年度(予測値)
累計導入社数
6,000社以上
選ばれ続けて
11年連続売上シェアNo.1

事例ノウハウ冊子
無料プレゼント中!

  • サポート満足度
  • 機能満足度
  • 継続利用率
  • 楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2018グランプリ

    受賞店舗の70 %が利用中!

  • BEST AWARD

全ショップメール
一元管理 !

メールディーラーは複数人でのメール対応業務をラクにする、メールの共有ツールです。
各EC運営サポートツールにも対応! 問い合わせ対応におけるお悩みをまるっと解決
日々のメール業務に追われて、起こりがちな メールの見落とし、重複対応をなくし、メール対応をもっと便利にカンタンに

  • ショッピングサイト

    ショッピングサイト

  • メール共有
    一元管理

    Mail Dealer

  • 自社スタッフ

    自社スタッフ

    複数スタッフでのメール
    対応業務を効率化!

対象モール:Amazon、au PAY マーケット、ポンパレモール等

機能が3分でわかる

連携している受注・在庫管理システム

受注・在庫管理システムと連携することで、購入履歴の検索時間を短縮し
ECサイトのバックヤード業務を効率化します。

  • ネクストエンジン
  • TEMPOSTAR
  • GoQsystem
  • CROSS MALL
  • がんばれ♪店長!
  • Robot-in
  • マイティ通信販売
  • 通販する蔵
  • 楽楽バックオフィス
  • アシスト店長
  • 速販C2
  • EC店長
  • シェルパモール
  • 特攻店長
  • B cart
  • LOGILESS
  • ec-force
  • サブスクストア
  • タテンポガイド

メールディーラーの使いやすさを体感

こんなお悩みありませんか

  • 大量の受信メール(自動通知など) に
    対応すべきメールが埋もれて、
    対応が遅れてしまう。

  • モール別の管理画面を行き来する
    必要があり、手間がかかって
    いる。

  • スタッフによって 対応品質に
    バラつきバラつき教える時間
    がない。

  • 「先日の注文をキャンセルさせ
    て頂きます」とだけメールが届き、
    受注管理システムで 注文履歴を
    探すのが大変。

こんなお悩みありませんか?

メールディーラーがメールのお悩みを全て解決!

メールディーラーで、できるの

  • できること1

    管理画面
    行ったり来たりする
    ストレス減る!

    管理画面を行ったり来たりするストレスが減る!

    全ショップのメールを集約することで、モールごとに管理画面を開かないといけないストレスがなくなります。さらにメールの見落とし防止にもつながります。

  • できること2

    メール対応の
    モレ、ダブり
    なくなる!

    メール対応のモレ、ダブりがなくなる!

    「未対応のメール」がすぐにわかり、メールの対応モレを防ぐことができます。
    また、誰かが返信中のメールには、他のスタッフは返信できないようロックがかかるので、重複対応を防止します。

  • できること3

    過去の対応履歴を
    カンタン表示!

     過去の対応履歴をカンタン表示!

    メールアドレスを1クリックするだけで、今までのやりとりを呼び出すことができ、メール検索時間が
    大幅に短縮
    します。
    リピーターかどうかすぐに把握できるので、特別対応がしやすくなります。

顧客対応業務効率化して、
お客様従業員ストレスフリー

売上シェアNo.1※の「メールディーラー」が
メールの悩みをすべて解決します!

お問合せフォーム