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楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2018グランプリ
受賞店舗の70 %が利用中!
全ショップのメール を
一元管理 !
一元管理 !
メールディーラーは複数人でのメール対応業務をラクにする、メールの共有ツールです。
各EC運営サポートツールにも対応! 問い合わせ対応におけるお悩みをまるっと解決!
日々のメール業務に追われて、起こりがちな メールの見落とし、重複対応をなくし、メール対応をもっと便利にカンタンに
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ショッピングサイト
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メール共有
一元管理 -
自社スタッフ
複数スタッフでのメール
対応業務を効率化!
対象モール:Amazon、au PAY マーケット、ポンパレモール等
機能が3分でわかる
連携している受注・在庫管理システム
受注・在庫管理システムと連携することで、購入履歴の検索時間を短縮し
ECサイトのバックヤード業務を効率化します。
メールディーラーの使いやすさを体感
こんなお悩みありませんか
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大量の受信メール(自動通知など) に
対応すべきメールが埋もれて、
対応が遅れてしまう。 -
モール別の管理画面を行き来する
必要があり、手間がかかって
いる。
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スタッフによって 対応品質に
バラつきバラつき教える時間
がない。 -
「先日の注文をキャンセルさせ
て頂きます」とだけメールが届き、
受注管理システムで 注文履歴を
探すのが大変。
メールディーラーがメールのお悩みを全て解決!
メールディーラーで、何ができるの
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できること1
管理画面を
行ったり来たりする
ストレスが減る!全ショップのメールを集約することで、モールごとに管理画面を開かないといけないストレスがなくなります。さらにメールの見落とし防止にもつながります。
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できること2
メール対応の
モレ、ダブりが
なくなる!
「未対応のメール」がすぐにわかり、メールの対応モレを防ぐことができます。
また、誰かが返信中のメールには、他のスタッフは返信できないようロックがかかるので、重複対応を防止します。 -
できること3
過去の対応履歴を
カンタン表示!メールアドレスを1クリックするだけで、今までのやりとりを呼び出すことができ、メール検索時間が
大幅に短縮します。
リピーターかどうかすぐに把握できるので、特別対応がしやすくなります。