スタッフからの問い合わせ状況を簡単に可視化

LINEからの問い合わせにも対応

シェア日本一のメール共有ツール

メールディーラーなら1つの画面で派遣会社の問い合わせ対応が完結

今すぐ資料請求する

11年連続 売り上げシェア

No.1

メールディーラーパソコン画面

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2020」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2019年度(予測値)

派遣スタッフとのやりとりこんなお悩みありませんか?

派遣スタッフとのやりとりを効率化する4つのポイント

派遣会社様の導入事例を掲載中

メールディーラーの資料をプレゼント

今すぐ資料をダウンロードする

活用事例

株式会社パットコーポレーション

株式会社パットコーポレーション様

導入前派遣スタッフから大量に届く問い合わせの対応が大変で、返信モレが起きていた。
導入後状況の可視化、代理対応や外出時の指示出しが可能になり、 返信モレを解消。
エムティ・エンド・エムティビー株式会社

エムティ・エンド・エムティビー株式会社様

導入前派遣スタッフとの履歴が個人に依存していたため、担当が不在だと何度も同じ確認をしてしまい、信用を損なう恐れがあった。
導入後「いつでも」「どこからでも」「誰でも」履歴を確認できるため、 トラブル防止や早期解決に繋がった。

派遣会社様の導入事例を掲載中

メールディーラーの資料をプレゼント

今すぐ資料をダウンロードする

利用料金

初期費用

+

月額20,000円~

導入サポート・導入後の運用支援ずっと0円

導入は専属のサポート担当が、個別にお手伝いいたします。また導入後の支援は、何度でも無料でご利用いただけます。

※月額料金はご利用ユーザー数やデータ保存容量に応じて変動いたします。詳しくはお問合せください。

詳しいご利用料金はコチラから!

料金表をダウンロードする

お問合せフォーム

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。ご案内メールの送信と、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。