メール共有管理システム

13年連続
売上シェア

NO.1

全員のメール対応状況が一目でわかる
クラウド型メールソフト

メールディーラー3つのポイント

無料で料金表・資料をもらう

機能や料金形態がわかる資料をリアルタイムでご送付!

メール共有管理システム

13年連続
売上シェア

NO.1

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2021年度(予測値)

とは?

13年連続で国内売上シェアNo.1の
クラウド型メール共有システムです。

売上シェア
13年連続 No.1


累計導入
7,000

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場:ベンダー別 売上金額推移およびシェア2009-2021年度(予測値)

info@exampleなどの代表アドレスや、電話・SNSなど複数のお問合せ窓口を一元管理。いつ、だれが、どこまで対応しているのか一目で分かります。

メールディーラーとは
無料で料金表・資料をもらう

機能や料金形態がわかる資料をリアルタイムでご送付!

こんなメールのお悩みありませんか?

  • 01メールが多い

    メールが多い

    問い合わせが急増して見落としが起きそう

    対応が必要なメールを探すのが大変

  • 02対応者が多い

    対応者が多い

    誰がどれを返信したか分からず対応が遅れる

    属人的な内容が多く、担当者不在時に対応が止まる

  • 03窓口が多い

    窓口が多い

    代表アドレスを複数使い分けている

    楽天やYahoo!などECモール専用ツールが複数ある

メールディーラーで解決!

01「対応状況に合わせたステータス管理」を自動化

毎日届く大量のメールを整理するには、メールごとの対応状況を把握することが重要です。メールディーラーでは、「未対応」→「対応中」→「対応完了」と状況に合わせて自動でステータス別のタブに振り分けます。未対応のメールは新着タブに全て表示されるため一目で分かり、対応漏れや二重対応を防止できます。

「進捗状況に合わせたフォルダ分け」を自動化
チーム内での「情報共有」がよりスムーズになる

02チーム内での「情報共有」がよりスムーズになる

メールディーラーは、顧客とのやりとりの履歴等、すべての情報を全員で共有できます。担当者欄を見るとこれから誰が何をすべきか、過去に誰が何をしたのかメールディーラーだけですべてを把握することができ口頭確認の手間を省くことができます。

03問い合わせ窓口をまるっと一元管理

複数のメールアドレスを使い分けたり、使うツールが多いと、管理が煩雑になり対応モレなどのミスに繋がります。メールディーラーはメールや電話、チャットなど問い合わせ窓口をまとめて管理できるため、ツールを行ったり来たりするストレスがなくなります。

問い合わせ窓口をまるっと一元管理

メールディーラーの主な機能

様々なお問い合わせ対応のノウハウが
詰まった機能を取り揃えております。

  • ステータス管理

    メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。

  • 二重返信防止

    返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。

  • new

    メールの開封確認機能

    送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。

  • 複数アドレスを一元管理

    複数のメーリングリストや代表アドレスを1つの管理画面で管理できます。

  • 複数窓口を一元管理

    メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。

  • 対応履歴検索

    アドレスごとに過去のやりとりを ワンクリックで確認できます。

  • テンプレート

    文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。

  • 申請・承認

    メール送信時に承認フローを組み込めます。

  • コメント

    メール1通1通に付箋のような コメントを残すことができます。

  • 集計レポート

    期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。

  • グループチャット

    スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。

  • API連携

    お持ちのシステムとAPI連携が可能です。

無料で料金表・資料をもらう

その他の機能や料金形態がわかる資料をリアルタイムでご送付!

ラクスロゴ
"ラクス"の安心・安全なセキュリティ体制

「楽楽精算」のラクスだから叶う充実のセキュリティ体制をご用意。
2021年の東証一部上場に伴い、情報の取り扱いをさらに強化しております。

SSL暗号化通信

メールディーラーへのアクセスはSSL経由で行われるため、データの漏えいを防ぎます。

24時間365日の監視体制

当社エンジニアにより24時間365日監視をしています。

データは毎日バックアップ

毎日のバックアップはもちろん、万が一のために代替機器を常備。迅速な対応が可能です。

国内屈指のデータセンター

震度7レベルの地震や、火災にも耐えられる設備となっています。

Pマーク・ISMS(ISO27001)認証を取得

2021年1月にISMS(ISO/IEC 27001:2013/JIS Q 27001)認証の取得しており、
より一層のセキュリティ強化を行っています。

万全なセキュリティ体制で、お客様の大切なデータを守ります!

導入までの流れ

  • STEP.01
    資料請求・お問い合わせ

    資料のご請求や無料トライアル版のお試しなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせを頂戴してから、原則1営業日以内にご連絡いたします。

  • STEP.02
    ヒアリング・ご提案
    お客様の課題・ご要望を営業がお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
  • STEP.03
    無料お試し
    お申込みいただいてから、1営業日以内に担当からご連絡いたします。トライアル環境とログイン情報をご案内し、ご不明点はお電話やメールにてサポートいたします。
  • STEP.04お申込み
    運用開始時に、初期設定支援を実施しております。サポートサイトのご利用や、使い方セミナー、専任スタッフによる電話応対で徹底サポートいたします。

料金

  • 初期費用

    50,000円~

  • +
  • 月額費用

    35,000円~

ご利用のユーザー数、保存通数に応じて変動いたします。
『業務に合わせた運用ご提案』『専任スタッフによる永年無料サポート』によって、効率化を確実に実現します。

無料で料金表・資料をもらう

その他の機能や料金形態がわかる資料をリアルタイムでご送付!

ページトップへ