
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)

導入実績
8,000
社
以上
メールディーラーは、累計導入者数8,000社超えの問い合わせ管理システムです。様々な企業様から幅広く支持をいただいております。
問い合わせメール対応を
メールディーラーのAIで効率化!
毎日の問い合わせ対応で こんなお悩みありませんか?
そのお悩み
のAIで解決!
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解決! 01
AIナレッジ返答案作成で常に
ベストアンサーをここが
POINT
- AIが過去の対応履歴やFAQなどのナレッジから返信案を自動作成するため、対応品質が安定
- 属人化しがちな顧客対応の悩みを解消
- 面倒な検索やイチからの文章作成を自動作成
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解決! 02
AIメール作成で
メール対応品質を標準化ここが
POINT
- 返信をしたい内容の要点を入力するだけで、AIがビジネスメールに変換
- 新人でもベテランのような丁寧で適切な返信可能
- 表現や言葉選びに迷わず、メール作成時間を短縮
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解決! 03
AIクレーム検知で
ヒヤリハットから解放ここが
POINT
- 検知したネガティブ反応メールは自動ラベリングで一目で把握
- 管理者へのアラート通知で、メール1件1件の確認が不要
- 現場で気づきにくいネガティブ反応もAIが捉え、早期対策が可能

毎日の問い合わせ対応の手間を
メールディーラーで解決!
導入すると良い事が沢山!
の導入メリット
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メリット01
メール対応状況の可視化と二重対応・対応漏れの防止
ここが
POINT
- 対応状況に応じて、メールを自動振り分けできる
- メールの対応漏れを防止できる
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メリット02
業務効率と生産性の向上
ここが
POINT
- メールごとに担当者を設定できる
- だれがどのメールを対応中か一目で確認できる
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メリット03
セキュリティの強化と
情報漏洩リスクの低減ここが
POINT
- ファイル添付メールを送る際、自動でパスワード付きZIPファイルに変換される
- 通信傍受やメール盗聴による情報漏えいを未然に防止できる
期待できる
の導入効果

毎日の問い合わせ対応の手間を
メールディーラーで解決!
機能別
でできること
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集計レポート
期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。
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転送メール管理
受信したメールの内容を別の部署や取引先等に確認するための転送メールの回答状況を見える化できる機能です。
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コメント
メール1通1通に付箋のようなコメントを残すことができます。
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ステータス管理
メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。
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複数窓口を一元管理
メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。
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チャットツール連携
受信、コメント追記などを普段お使いのChatwork、Slack、Microsoft Teams等へ通知を送ることができる機能です。 他問題ございません!

毎日の問い合わせ対応の手間を
メールディーラーで解決!
独自ルールがあっても安心! 課題に寄りそうサポート体制
こんなお悩みありませんか?
- 導入して上手く活用できるだろうか・・・
- 費用をかけて効率が上がらなかったらどうしよう・・・
ご安心ください!メールディーラーのサポートは安心安全、永年無料です。
サポート満足度
機能満足度
95%
継続利用率
99%
- 8,000社の実績をもとに最適な運用をご提案
- 初期設定も専属のサポートがつくから安心
- サポート永年無料(導入後もお電話・メールでいつでも相談)
- ユーザー企業様限定のメールの書き方などのセミナー開催

毎日の問い合わせ対応の手間を
メールディーラーで解決!
ご利用開始まで親身な徹底サポート 導入までの流れ
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資料請求・お問い合わせ
資料のご請求や無料トライアル版のお試しなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせを頂戴してから、原則1営業日以内にご連絡いたします。
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ヒアリング・ご提案
お客様の課題・ご要望を営業がお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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無料お試し
お申込みいただいてから、1営業日以内に担当からご連絡いたします。
トライアル環境とログイン情報をご案内し、ご不明点はお電話やメールにてサポートいたします。
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お申込み
運用開始時に、初期設定支援を実施しております。
サポートサイトのご利用や、使い方セミナー、専任スタッフによる電話対応で徹底サポートいたします。
3営業日で利用開始可
