東京
03-5368-1631
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085

TOP > セミナー情報

今後開催予定のセミナー情報

メールディーラーの製品紹介や、活用事例セミナーはもちろん、カスタマーサポート業務に直結するノウハウや、
外部の有識者による講演等、様々なテーマのセミナーを開催しております。
詳細・お申込みは各ページをご覧ください

>過去のセミナー一覧はこちら

  • 製品紹介
  • サポートノウハウ
  • Eコマース
  • Eコマース

    ECバックヤードを効率化する「働き方改革」セミナー

    本セミナーでは、複数ショップの運営を一元管理できる受注管理システム「ネクストエンジン」、問合せの共有管理で、満足度アップと効率化を同時に実現!「メールディーラー」の2つのサービスのご紹介を通して、売れているショップが活用する、業務効率化のノウハウを大公開いたします!
    【参加費無料】となっておりますので、ぜひご参加下さいませ。

    東京

    • 105日(木)
    • ■16:30~18:00
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • 製品紹介

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。
    高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • サポートノウハウ

    大量のメールとはもうオサラバ!

    本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
    そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。
    カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • Eコマース

    空いた時間で売上アップ しませんか?

    サポート業務を外注したら、残業時間が減った!空いた時間で集客や企画ができて、売り上げアップ!しかも、プロの電話・メール対応でお客様にも喜んでもらえた! リピーターが増えた!
    こんな好サイクルを実現するためのアウトソース活用のポイントを、他社事例とともに大公開いたします。参加費等はかかりませんので、お気軽にお申込下さい。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • サポートノウハウ

    ユーザ離脱が1/3に!?

    外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■17:00~17:45
    • ■ゲーム業界の方
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • 製品紹介

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。
    高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1025日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

お役立ち資料のご案内