メール共有・管理システム
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今後開催予定のセミナー情報

メールディーラーの製品紹介や、活用事例セミナーはもちろん、カスタマーサポート業務に直結するノウハウや、
外部の有識者による講演等、様々なテーマのセミナーを開催しております。
詳細・お申込みは各ページをご覧ください

>過去のセミナー一覧はこちら

    • WEBセミナー
    • 無料
    • 先着15名

    メールは60分以内に返信しないとダメ!?

    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
    顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。
    今回は、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。

    • そもそも顧客満足度が高いとは?
    • メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
    • ”顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど
    • WEBセミナー
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    誤送信を防ぐ!メールからの情報漏えい対策セミナー

    ~情報漏えいを防ぐ仕組みづくりとは~

    個人情報の漏えい事故の2件に1件は誤操作や、管理ミス、紛失といった人的要因とされ、その中でも多いのがメールの「誤送信」といわれています。
    しっかり対策ができているか不安をお持ちではないでしょうか。

    本セミナーでは、そういった情報漏えい事故の中でもメールからの情報漏えいを防ぐ仕組みにフォーカスをあて、お話いたします。
    情報漏えい対策にお悩みの方は、ぜひ一度ご参加ください!

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    • 事例紹介
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    • 先着15名

    カスタマーサポートご担当者様必見!メールの対応時間を半分に!サポート効率セミナー

    ~メール対応を劇的に効率化!あの企業も使ってる「メールディーラー」とは~

    • 誰がどのメールを対応していて対応終わっているか分からない・・
    • 引継ぎがうまくいっていない・・
    • お客様との対応履歴を探すのが大変・・
    • 他の人が送ったメールが共有できていない・・

    そんなメール対応に関するお悩みを解決するため、事例を交えてお話しします。

    • WEBセミナー
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    • 先着15名

    40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー

    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」なんてことはありませんか?
    そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!

    本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    • WEBセミナー
    • 無料
    • 先着15名

    カスタマーサポートご担当者様必見!徹底比較!チャットツールのメリットデメリットセミナー

    ~運用に最適なチャットツールとは~

    最近、HPの右下等に「チャット」を見かける機会が増えていませんか?
    チャットツールといってもAIやAIでないもの、有人対応ができるもの、無人対応ができるもの等数種類あります。
    それぞれの種類のチャットがどんな特徴をもったチャットなのかを理解する事で運用に合ったチャットを見つける事ができます!
    そこで今回はメリット、デメリットをご紹介させていただきます。