メール共有・管理システム
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過去開催のセミナー情報

過去に開催した、メールディーラーのセミナー情報です。

>最新のセミナーはこちら

  • 40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー
    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな…」
    なんてことはありませんか?そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 823日(木) 15:00~15:45
    • 824日(金) 17:00~17:45
    • 828日(火) 17:00~17:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • メールは60分以内に返信しないとダメ!?
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
    顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。
    今回は、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。

    WEBセミナー

    • 821日(火) 15:00~15:45
    • 824日(木) 16:00~16:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • 誤送信を防ぐ!
    メールからの情報漏えい対策セミナー
    ~情報漏えいを防ぐ仕組みづくりとは~

    個人情報の漏えい事故の2件に1件は誤操作や、管理ミス、紛失といった人的要因とされ、その中でも多いのがメールの「誤送信」といわれています。
    本セミナーではメールからの「情報漏えい」を防ぐポイントをお話いたします。

    WEBセミナー

    • 821日(火) 16:00~16:45
    • 824日(金) 16:00~16:45
    • 830日(木) 16:00~16:45
    • ■参加費無料

    詳細·申し込みはこちら

  • 40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー
    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」
    なんてことはありませんか?そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 720日(金) 16:00~16:45
    • 726日(木) 17:00~17:45
    • 727日(金) 17:00~17:45
    • ■参加費無料
  • メールは60分以内に返信しないとダメ!?
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
    顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

    WEBセミナー

    • 719日(木)
    • 724日(火)
    • 727日(金)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • 新しいWebチャットツール
    【チャットディーラー】操作説明会

    Webページに数行のコードを貼り付けるだけですぐに利用開始できるWebチャットシステム「チャットディーラー」。
    その概要や活用方法、無人対応機能(チャットボット)の説明などを、実際の画面をご覧頂き理解を深めて頂く操作説明会となります。

    東京

    • 723日(月)
    • 726日(木)
    • ■16:00~17:00
    • ■参加費無料
  • 誤送信を防ぐ!
    メールからの情報漏えい対策セミナー
    ~情報漏えいを防ぐ仕組みづくりとは~

    個人情報の漏えい事故の2件に1件は誤操作や、管理ミス、紛失といった人的要因とされ、その中でも多いのがメールの「誤送信」といわれています。
    本セミナーではメールからの「情報漏えい」を防ぐポイントをお話いたします。

    WEBセミナー

    • 720日(金) 17:00~17:45
    • 726日(木) 16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • メールは60分以内に返信しないとダメ!?
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
    顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

    WEBセミナー

    • 628日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • 40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー
    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」
    なんてことはありませんか?そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 626日(火)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • メールは60分以内に返信しないとダメ!?
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
    顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

    WEBセミナー

    • 622日(金)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • 新しいWebチャットツール
    【チャットディーラー】操作説明会

    Webページに数行のコードを貼り付けるだけですぐに利用開始できるWebチャットシステム「チャットディーラー」。
    その概要や活用方法、無人対応機能(チャットボット)の説明などを、実際の画面をご覧頂き理解を深めて頂く操作説明会となります。

    東京

    • 621日(木)
    • ■16:00~17:00
    • ■参加費無料
  • 40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー
    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」
    なんてことはありませんか?そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 621日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • 40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー
    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」
    なんてことはありませんか?そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 619日(火)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないとダメ!?
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。レビュー高評価のポイントは?メール返信は60分以内にしないと悪印象?!顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント!など有名ネットショップの事例を交えながらご説明させていただきます!参加いただいた方"全員"に顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!

    WEBセミナー

    • 221日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    不安ゼロ!チャット運用パーフェクトセミナー

    新しいチャネルとして注目されている「チャット」。導入目的ごとの効果的な運用方法や、実際の活用事例をご紹介いたします。
    対応効率化やコンバージョンUP等の導入メリット、導入目的ごとのベストな運用方法の見つけ方、BtoC、BtoB、さらに人材・コールセンター・ゲーム…様々な業種でのチャット活用事例のご紹介! 運用方法にお悩みの方は、ぜひ一度ご参加ください!

    WEBセミナー

    • 220日(火)
    • ■16:00~17:10
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    ECウィンターフェス2018 東京

    ECウィンターフェスは、ECサイト運営の現場で活用いただけるノウハウや最新情報、今後の展望を学ぶことのできるEC事業者さま向けの無料イベントです。著名なコンサルタントや有名EC事業者による講演に加え、お悩み解決をお手伝いするEC支援サービスの個別相談会もご用意しております。皆様のご参加を主催者一同、お待ちしております。

    東京

    • 217日(土)
    • ■13:00~18:00
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    コンバージョン30%UP!
    チャット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。本セミナーでは、チャット業界の最新動向、単なる問い合わせ対応で終わらない、コンバージョンをUPできる活用方法!メールとチャットを組み合わせたさらに効果的な運用方法などをご紹介いたします。
    「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 216日(金)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ネットショップのお悩み解決!
    ~人材難を乗り越える教育ノウハウ~

    売り上げを伸ばすには?どのモールに出せばいい?レビュー評価上げるには?人材難にどう対応すべき?スタッフの教育どうしたらいい?などネットショップ運営には悩みが尽きません。今回は様々なお悩みの中でも「人材(スタッフ)」にフォーカスして有名ネットショップの事例を交えながら、ご説明させていただきます!

    WEBセミナー

    • 215日(木)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ムダなお問合せ70%減!?
    チャットボット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    具体的なチャット導入の効果やメリットとは?メールとうまく組み合わせられるの?など様々な不安がおありではないでしょうか。そこで、本セミナーではそうした不安も一挙に解決できるチャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。
    「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 26日(火)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    コンバージョン30%UP!
    チャット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。本セミナーでは、チャット業界の最新動向、単なる問い合わせ対応で終わらない、コンバージョンをUPできる活用方法!メールとチャットを組み合わせたさらに効果的な運用方法などをご紹介いたします。
    「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 130日(火)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ムダなお問合せ70%減!?
    チャットボット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    具体的なチャット導入の効果やメリットとは?メールとうまく組み合わせられるの?など様々な不安がおありではないでしょうか。そこで、本セミナーではそうした不安も一挙に解決できるチャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 125日(木)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    不安ゼロ!チャット運用パーフェクトセミナー

    新しいチャネルとして注目されている「チャット」。導入目的ごとの効果的な運用方法や、実際の活用事例をご紹介いたします。
    対応効率化やコンバージョンUP等の導入メリット、導入目的ごとのベストな運用方法の見つけ方、BtoC、BtoB、さらに人材・コールセンター・ゲーム…様々な業種でのチャット活用事例のご紹介!運用方法にお悩みの方は、ぜひ一度ご参加ください!

    WEBセミナー

    • 123日(火)
    • ■16:00~17:10
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    ネットショップのお悩み解決!

    売り上げを伸ばすには?どのモールに出せばいい?レビュー評価上げるには?人材難にどう対応すべき?スタッフの教育どうしたらいい?などネットショップ運営には悩みが尽きません。
    今回は様々なお悩みの中でも「人材(スタッフ)」にフォーカスして有名ネットショップの事例を交えながら、ご説明させていただきます!なお、参加いただいた方"全員"に顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!

    WEBセミナー

    • 123日(火)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ムダなお問合せ70%減!?
    チャットボット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    具体的なチャット導入の効果やメリットとは?メールとうまく組み合わせられるの?など様々な不安がおありではないでしょうか。そこで、本セミナーではそうした不安も一挙に解決できるチャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 118日(木)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないとダメ!?

    ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。レビュー高評価のポイントは?メール返信は60分以内にしないと悪印象?!顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント!など有名ネットショップの事例を交えながらご説明させていただきます!参加いただいた方"全員"に顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!

    WEBセミナー

    • 117日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • 活用事例

    チャット運用パーフェクトセミナー
    ~あなたにピッタリ!ベストな運用方法の見つけ方~

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    導入してみたいけど、どう使うのが効果的?うまく運用できる?など不安をお持ちではないでしょうか。本セミナーでは、そうした不安も一挙に解決できる導入目的ごとの効果的な運用方法や、実際の活用事例をご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 1215日(金)
    • ■16:00~17:15
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    サポート対応を効率化!しかも満足度も上げる方法って?
    Win-Winを実現するメール・チャットの合わせ技

    電話・メールに次ぐ新しいチャネルとして注目を集めている「チャット」。
    具体的な運用イメージがわかない、、というお声も少なくありません。
    そこで、特にご好評頂いているスマホゲーム運営会社様での導入事例を中心に、サポートだけに留まらない、チャット運用ノウハウを大公開!参加費等は一切必要ありませんので、お気軽にご参加下さい。

    WEBセミナー

    • 1214日(木)
    • ■17:00~18:00
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    メールは60分以内に返信しないとダメ?!
    ~顧客の心をワシづかみにするメール対応とは~

    ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。差別化が出来る様々なリソースの中でも、今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。有名ネットショップの事例を交えながら、顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!顧客満足度を上げたい!対応品質あげたい!という皆様ぜひご参加くださいませ。顧客の心をワシづかみにする【人気ECショップ監修のテンプレート集】をプレゼント!

    WEBセミナー

    • 1214日(木)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    ネット通販業務の運用コスト低減・効率化セミナー
    ~負担業務を削減し、やるべき業務に集中できる!~

    メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
    残業する? 人を増やす? 課題に対してどう解決を図るかは企業様によって様々ですが、いっそ「人に任せてしまう」というのも一つの解決法かもしれません。本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
    そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 1213日(水)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    年末年始の問い合わせ増も安心!
    カスタマーサポート運用セミナー
    ~離脱率が1/3に! 継続率を高めた事例をご紹介~

    今では当たり前のものになった、ユーザファーストのゲーム運営。実は、外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。
    本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 127日(木)
    • ■17:00~17:40
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    【他社共催セミナー】
    他社事例から学ぶカスタマーサポート代行活用法
    ~年末商戦に負けない「仕組みづくり」、教えます~

    売上が増えるのは嬉しいけど、それと同時に増える受注処理やメール対応に嬉しい悲鳴…というショップ様も多いのではないでしょうか。そこで、「今売れている」ネットショップが活用しているのが【アウトソース】です。メール対応や受注処理といった業務を外部に委託することで、業務効率化と売上アップを実現しています。アウトソース活用のポイントを、他社事例とともに大公開いたします。

    WEBセミナー

    • 127日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    他社事例から学ぶカスタマーサポート代行活用法
    ~繁忙期に負けない「仕組みづくり」、教えます~

    メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
    残業する? 人を増やす? 課題に対してどう解決を図るかは企業様によって様々ですが、いっそ「人に任せてしまう」というのも一つの解決法かもしれません。本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
    そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 127日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ネットショップのお悩み解決!
    ~人材難を乗り越える教育ノウハウ~

    WEBセミナー

    • 127日(木)
    • ■15:00~15:45
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • 製品紹介

    コンバージョン30%UP!
    チャット活用セミナー

    WEBセミナー

    • 125日(火)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    チャット運用パーフェクトセミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    導入してみたいけど、どう使えば効果的?うまく運用できる?など不安をお持ちではないでしょうか。
    本セミナーでは、そうした不安も一挙に解決できる導入目的ごとの効果的な運用方法や、実際の活用事例をご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 1124日(金)
    • ■16:00~17:15
    • ■参加費無料
  • 製品紹介

    問い合わせ対応を効率化!
    チャットボット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    本セミナーではチャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。
    「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 1122日(水)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • 活用事例

    【他社共催セミナー】
    ネット通販の運用代行サービス活用セミナー
    ~繁忙期を乗り切る活用ポイント~

    これからの繁忙期、売上が増えるのは嬉しいけど、それと同時に増える受注処理やメール対応に嬉しい悲鳴…という経験をお持ちのネット通販企業様は多いかと思います。
    そこで、「今売れている」通販企業が活用しているのが【アウトソース】です。メール対応や受注処理といった業務を外部に委託することで、業務効率化と売上アップを実現しています。

    WEBセミナー

    • 1122日(水)
    • ■16:00~17:00
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ネットショップのお悩み解決!

    売り上げを伸ばすには?レビュー評価上げるには?スタッフの教育どうしたらいい?などネットショップ運営には悩みが尽きません。今回は様々なお悩みの中でも「人材(スタッフ)」にフォーカスして、有名ネットショップの事例を交えながら、ご説明させていただきます!
    人材採用、教育でお困りの皆様!ぜひご参加くださいませ。

    WEBセミナー

    • 1122日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    ゲームサポート運用セミナー
    ~効率化のために知っておきたいメール・チャット活用法~

    電話・メールに次ぐ新しいチャネルとして注目を集めている「チャット」。
    具体的な運用イメージがわかない、、というお声も少なくありません。
    そこで、特にご好評頂いているスマホゲーム運営会社様での導入事例を中心に、サポートだけに留まらない、チャット運用ノウハウを大公開!参加費等は一切必要ありませんので、お気軽にご参加下さい。

    WEBセミナー

    • 1121日(火)
    • ■17:00~18:00
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    コンバージョン30%UP!
    チャット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    導入してみたいけど、具体的な導入の効果やメリットは?メールとはうまく組み合わせられる?といった不安も一挙に解決できる、チャット導入の具体的なメリット、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。

    東京

    • 1121日(火)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ムダなお問合せ削減!チャット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    本セミナーではチャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。
    「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!

    WEBセミナー

    • 1117日(金)
    • ■16:00~16:40
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    チャット運用パーフェクトセミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    導入してみたいけど、どう使えば効果的?うまく運用できる?など不安をお持ちではないでしょうか。
    本セミナーでは、そうした不安も一挙に解決できる導入目的ごとの効果的な運用方法や、実際の活用事例をご紹介いたします。

    WEBセミナー

    • 1116日(木)
    • ■16:00~17:15
    • ■参加費無料
  • 製品紹介

    問い合わせ対応を効率化!
    チャットボット活用セミナー

    電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
    ラクスではwebチャットツールの「チャットディーラー」を、7月より提供を開始しました。顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について、メールディーラーとの連携による効果的な運用方法などのポイントを、「チャットディーラー」を通じてご紹介致します。

    WEBセミナー

    • 1114日(火)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    成功事例から学ぶ!
    ポンパレモールと提携サービス活用術

    注目モールのひとつである『ポンパレモール』での成功施策をはじめ、業務の効率化と標準化を実現する仕組みまで1度にご紹介するセミナーです。
    ポンパレモールに出店中で、さらに売上を伸ばしたい!ポンパレモールでの成功事例を聞いてみたい!そんな方におススメのオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 1114日(火)
    • ■13:00~15:00
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないとダメ?!

    「顧客対応」における顧客満足度の高め方を有名ネットショップの事例を交えながら、
    顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!
    顧客満足度を上げたい!対応品質あげたい!という皆様ぜひご参加くださいませ。

    WEBセミナー

    • 118日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【他社共催セミナー】
    顧客価値を知るデータ活用術×リピーター獲得に繋げるカスタマーサポート運用セミナー

    非対面のEC事業においては、お客様の状況をどのように把握し、適切なコミュニケーションをどのように実現すればよいか、悩まれている方も多いのではないでしょうか?
    本セミナーでは、リピーター獲得に欠かすことがでない「データ活用術とカスタマーサポート運用」の二つに着目して、リピーター獲得に繋げる運用ノウハウをご説明します。

    WEBセミナー

    • 117日(火)
    • ■15:00~16:30
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • 製品紹介

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。
    高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1025日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ユーザ離脱が1/3に!?

    外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■17:00~17:45
    • ■ゲーム業界の方
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    空いた時間で売上アップ しませんか?

    サポート業務を外注したら、残業時間が減った!空いた時間で集客や企画ができて、売り上げアップ!しかも、プロの電話・メール対応でお客様にも喜んでもらえた! リピーターが増えた!
    こんな好サイクルを実現するためのアウトソース活用のポイントを、他社事例とともに大公開いたします。参加費等はかかりませんので、お気軽にお申込下さい。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    大量のメールとはもうオサラバ!

    本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
    そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。
    カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • 製品紹介

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。
    高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 1012日(木)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    ECバックヤードを効率化する「働き方改革」セミナー

    本セミナーでは、複数ショップの運営を一元管理できる受注管理システム「ネクストエンジン」、問合せの共有管理で、満足度アップと効率化を同時に実現!「メールディーラー」の2つのサービスのご紹介を通して、売れているショップが活用する、業務効率化のノウハウを大公開いたします!
    【参加費無料】となっておりますので、ぜひご参加下さいませ。

    東京

    • 105日(木)
    • ■16:30~18:00
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ユーザ離脱を防ぐ!カスタマーサポート運用セミナー

    外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 927日(水)
    • ■17:00~17:45
    • ■ゲーム業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    対応時間が1時間から10分に!?

    人手不足や「働き方改革」といった言葉が話題になっているように、あらゆる分野で「業務効率化」が求められています。本セミナーでは、「お問合せ対応の効率化」を実現する様々なサービスとその活用事例をご紹介します。サポートご担当者様のみならず、業務効率を改善したい方必見のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 926日(火)
    • ■16:00~17:00
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。 高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

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    • 926日(火)
    • ■15:00~15:45
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  • サポートノウハウ

    大量のメールとはもうオサラバ!!

    「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる! そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたしますカスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

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    • 913日(水)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ユーザ離脱を防ぐ!カスタマーサポート運用セミナー

    外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。そこで本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

    WEBセミナー

    • 913日(水)
    • ■17:00~17:45
    • ■ゲーム業界の方
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    売上UPのカギは「CVR」と「LTV」にあり!?

    売り上げの向上に欠かせない二つの指標、「CVR」と「LTV」に着目。 これらの数値を改善するためのシステムや施策についてご紹介します。同じLPでもCVRが20%改善する「LP一体型フォーム」とは?「今、売れている」ショップが活用するカスタマーサポートのアウトソース事例、「ユーザ」を「ファン」に変えるメール接客術、売り上げを上げたいショップ様必見の内容が盛りだくさんのセミナーです。

    WEBセミナー

    • 912日(火)
    • ■15:00~16:40
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。 高品質で、漏れなく遅れなくメール対応できる仕組みの構築法を、8年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 95日(火)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー

    本セミナーでは、【ユーザー離脱を防ぐ】手法について、これまで数多くのゲーム会社様のカスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。

    WEBセミナー

    • 829日(火)
    • ■17:00~17:45
    • ■ゲーム業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    【残業時間が減らない方へ】
    ~他社事例から学ぶ!カスタマーサポート代行活用法~

    本セミナーでは、「対応の質を向上」し、尚且つ「運用のコストを削減」できる!そんなアウトソースの活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

    WEBセミナー

    • 829日(火)
    • ■16:00~16:45
    • ■参加費無料
  • Eコマース

    ECサマーフェス2017in大阪

    ECビジネスにおけるノウハウや今後の展望を学び、実際の現場で活用頂けるイベントを開催致します。EC業界では著名な講師のご講演やトークセッション、日ごろのお悩み解決を行って頂ける個別相談会をご用意しております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

    大阪

    • 825日(金)
    • ■14:00~18:00
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    年々、お客様から求められるメール返信のスピードが早くなっているのはご存知でしょうか。EC化率が増加している現状、店舗間での競争も激化しております。そんな中、いかにして価格以外で"価値"を提供し、差別化を図っていくか。限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。

    WEBセミナー

    • 823日(水)
    • ■15:00~15:45
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    アプリ・ゲームのカスタマーサポート 運用ノウハウセミナー

    本セミナーでは、【最新のカスタマーサポート運用のノウハウ】をメインに、これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、カスタマーサポートノウハウや最新の他社事例も含めご紹介しますので、現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。

    WEBセミナー

    • 88日(火)
    • ■16:00~17:00
    • ■ゲーム業界の方におすすめ
    • ■参加費無料
  • サポートノウハウ

    メールは60分以内に返信しないといけない?!

    年々、お客様から求められるメール返信のスピードが早くなっているのはご存知でしょうか。EC化率が増加している現状、店舗間での競争も激化しております。そんな中、いかにして価格以外で"価値"を提供し、差別化を図っていくか。限られたリソースの中でも最大限成果を上げるための"仕組み化"について、有名ECショップの事例を用いてお伝えします。

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    • 88日(火)
    • ■15:00~15:45
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  • サポートノウハウ

    LTV最大化を目指す! CRM施策のポイントとカスタマーサポート最新事例

    拡大を続けるEC・通販市場において新規顧客の獲得は激戦区となっており、状況は厳しくなるばかりです。そこで注目を集めているのがLTV(顧客生涯価値)という概念です。本セミナーでは「LTV最大化」をキーワードに、リピート・CRM施策のノウハウと、カスタマーサポートの最新事例をご紹介します。

    WEBセミナー

    • 83日(木)
    • ■16:00~17:00
    • ■EC業界の方
    • ■参加費無料

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