40分で丸分かり!
チャットボット
活用セミナー~お問い合わせ稼働40%減?!
話題の
チャットツール活用法~

  • WEBセミナー
  • 無料
  • 先着15名

こんな方にオススメ

  • お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
  • スピーディ&スムーズな対応で顧客満足度を高めたい方
  • お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方
  • チャットを始めたいが運用方法が分からない方

セミナー内容

「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」

なんてことはありませんか?

そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」
自動で回答してくれるかもしれません!

実際にチャットボット機能を利用している企業様で、40%ものお問い合わせ対応の稼働が減ったケースもあります。

本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」
問い合わせ対応の効率化だけではない、
チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

【注目ポイント】

  • チャット業界の最新動向
  • 電話やメールなどとのメリット・デメリット比較
  • 顧客満足度が上がり、稼働が減らせる噂の「チャットボット」とは・・

「問い合わせ対応を効率化したい!チャットを活用してみたい!」という方はぜひ一度ご参加下さい!

▼チャットディーラー製品サイト
https://www.chatdealer.jp/

講師

  • 佐々木 優夏
  • 株式会社ラクス
    クラウド事業本部
    カスタマーサービス・クラウド事業部

    佐々木 優夏

2名以上ご参加される場合でも1名ずつフォームからお申込み頂きますようお願い致します 。それぞれ専用のURLをメールでお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご案内メールの送信と、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。
注意事項
  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
  • セミナー開始10分前からログイン頂けます。
  • Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • インターネット接続環境が必須となります。
  • スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリ( iphone , android )をダウンロードして頂く必要がございます。
  • ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
主催 株式会社ラクス
HP:https://www.rakus.co.jp/
お問合せ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:池田
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp