カスタマーサポート
ご担当者様必見!
徹底比較!
チャットツールの
メリットデメリットセミナー~運用に最適なチャットツールとは~

  • WEBセミナー
  • 無料
  • 先着15名

こんな方にオススメ

  • チャットツールやチャットボットにご興味がある方
  • チャットツールを利用して、業務の効率化をはかりたい方
  • 実際に利用している企業様の事例が知りたい方
  • チャットを始めたいがどんなツールが良いか分からない方

セミナー内容

カスタマーサポートご担当者様必見!
最近「チャットボット」や「AIチャット」などチャットツールが利用されるケースが多くなってきました。

また、チャットツールといってもAIやAIでないもの、有人対応できるもの、
自動対応できるもの等、さまざまな種類があるので
「どんなチャットツールを導入したらいいんだろう・・」といったお悩みはございませんか?

種類によって運用が異なりますので、どんな特徴を持った
チャットなのかを理解する事が大切です。

本セミナーでは、チャットツールを
「サポート業務で活用したい!」といった企業様向けに

  • 有人対応、無人対応のメリットデメリット
  • AI、AIではないチャットのメリットデメリット

など、
それぞれのチャットツールの特徴を抑えながらメリットデメリットを
ご紹介させていただきます。

また、ラクスで提供している「チャットディーラ―」を実際に導入している企業様の
最新事例もご紹介致します。

この機会にぜひ、ご参加ください。

▼チャットディーラー製品サイト
https://www.chatdealer.jp/

講師

  • 池田 咲紀
  • 株式会社ラクス
    クラウド事業本部
    カスタマーサービス・クラウド事業部

    池田 咲紀

2名以上ご参加される場合でも1名ずつフォームからお申込み頂きますようお願い致します 。それぞれ専用のURLをメールでお送り致します。

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主催 株式会社ラクス
HP:https://www.rakus.co.jp/
お問合せ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:池田
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp