共催企業

“顧客接点”を事業の武器にする
スピードと仕組みの最前線
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。
今や、カスタマーサポートにおけるDXはトレンドを超え、必須条件です。
そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを12の視点から紹介。カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。
このような方におすすめ
Recommended
-
カスタマーサポート責任者・担当者
-
業務効率化・自動化に関心のある経営者・マネージャー層
-
メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
開催概要
Overview
- カンファレンステーマ
- カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025 ~
対応一つが印象を変える。“顧客接点“を事業の武器にする、スピードと仕組みの最前線 ~ - お申込特典
- お申込いただいた全員に1週間の見逃し配信をプレゼント!
詳細はお申込み後の自動返信メール内でご案内します。 - 日程
- 2025年8月26日(火) 10:00 - 16:00
- 視聴方法
- オンライン配信
※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。 - 定員
- 1,000名
- 参加費用
- 無料
- 注意事項
-
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申込みください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 - 個人情報の
取扱い方法 -
ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
株式会社O:「プライバシーポリシー」https://coteam.jp/privacy_policy/
クラウドサーカス株式会社「個人情報保護方針」https://cloudcircus.jp/privacy/
株式会社エーアイスクエア「個人情報保護方針」https://www.ai2-jp.com/privacy-policy/
株式会社ギブリー「プライバシーポリシー」https://givery.co.jp/privacy-policy/
株式会社Helpfeel「プライバシーポリシー」https://corp.helpfeel.com/ja/privacy
株式会社ATOMica「プライバシーポリシー」https://kommons.co.jp/privacy/
株式会社RightTouch「個人情報保護方針」https://righttouch.co.jp/pages/privacy
VideoTouch株式会社「個人情報保護方針」https://videotouch.co.jp/privacy
メディアリンク株式会社「プライバシーポリシー」https://www.medialink-ml.co.jp/privacy/
株式会社プロシード「個人情報保護方針」https://proseed.co.jp/privacy/
モビルス株式会社「個人情報の取扱いについて」https://mobilus.co.jp/policy
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」https://www.rakus.co.jp/pp/
- お問い合わせ
- 株式会社ラクス メールディーラー セミナー運営事務局
it-mkt@rakus.co.jp
1分で完了