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スタッフによって、対応品質に差がある

課題1 教育しやすい体制をつくりたい

不慣れなスタッフの問い合わせ対応が心配だけど、
どのような内容を送っているか知らない。
返信時間がどれくらいかかっているか把握していない。

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  • 申請・承認
    申請・承認

    メール送信時に上長の承認がないと送信できないように設定できる
  • コメント
    コメント

    次のアクションをメールごとにメモとして残し、伝言ミス防止
  • 集計レポート
    集計レポート

    返信時間などのデータを集計することができ、教育材料になる

課題2 ノウハウを共有し、蓄積していきたい

ベテランスタッフは丁寧なメールだけど、新人スタッフは簡素なメールを送ってしまう、
でも教育に時間をかけられない。。という方は多いのではないでしょうか。

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  • 社内Q&A
    社内Q&A

    よくある質問と回答例を登録することで、電話での問い合わせ対応も安心
  • テンプレート
    テンプレート

    テンプレートを共有することで、対応品質が均一になり、メール作成時間も短縮
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