ネクストエンジン×メールディーラー

メールディーラーとネクストエンジンで店舗運営をラクに!

便利な連携機能
  • ネクストエンジンの受注伝票画面から、メールディーラーでそのお客様とやりとりしたメールをワンクリックで呼び出せる
  • メールディーラー上のお客様とやりとりしたメールから、ネクストエンジン内のそのお客様の受注伝票画面を呼び出せる

メールの共有・管理ツール「メールディーラー」をネクストエンジンと利用してみませんか?

・ネクストエンジンの受注伝票画面から、メールディーラーでそのお客様とやりとりしたメールをワンクリックで呼び出せる
・メールディーラー上のお客様とやりとりしたメールから、ネクストエンジン内のそのお客様の受注伝票画面を呼び出せる

これにより、お客様サポートや受注処理の効率を上げることができます。
さらにネクストエンジンのユーザー様は、初期費用無料でメールディーラーをご導入いただけます!

システム連携のご紹介

@ ネクストエンジンの受注伝票を表示
ネクストエンジンの受注伝票を表示
arrow
A 受注伝票のお客様メールアドレス横のアイコンをクリック
受注伝票のお客様メールアドレス横のアイコンをクリック
arrow
B メールディーラーの顧客情報画面を呼び出せます
メールディーラーの顧客情報画面を呼び出せます
arrow
C お客様とやりとりしたメールを確認することができます
お客様とやりとりしたメールを確認することができます

※メールディーラーのお問合せメール画面から、ネクストエンジンの受注伝票画面を呼び出すことも可能です!

※こちらからのお申し込みでご契約になるわけではございません。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ネクストエンジンをお使いなら、初期費用が無料になります!

さらに メールディーラー共有サーバー メールディーラー専用サーバー

※月額費用だけで、サービスをご利用になれます。

メールディーラーとは

メールディーラーは、info@など企業の代表アドレス宛の問合せメールの対応を一元化することで、メール対応状況が簡単に、 そしてわかりやすい形で共有でき、メール対応業務の効率化を実現するメール共有・管理システムです。

メール共有・メール管理

OutlookやBecky!などの個人向けのメールソフトを使って、メール共有・管理しようとすると起こりがちな問題をカンタンに解消することができます。

対応漏れや対応遅れが発生...

問い合わせメールをCCやメーリングリストで管理しているが、対応漏れや対応遅れが発生している...

対応漏れや対応遅れがゼロに!

複数のスタッフがメールボックスを共有することで、問い合わせメールの対応漏れや対応遅れがゼロに!

問い合わせの対応状況がわからない...

どの問い合わせが対応済みで未対応なのか判別しにくい。業務効率が低下している...。

対応状況が一目でわかる!

問い合わせメール一通ごとに、対応状況や担当者の管理ができるため、業務効率が大幅に向上!

問い合わせの対応にバラツキがある...

スタッフのスキルや経験によって問い合わせの対応にバラツキがでてしまっている...。

問い合わせの対応品質が底上げされる

テンプレートやQ&A、レポートなどの機能を活用することで、業務の標準化と対応品質の底上げを実現!

ネクストエンジンをお使いなら、初期費用が無料になります!

さらに メールディーラー共有サーバー メールディーラー専用サーバー

※月額費用だけで、サービスをご利用になれます。

※こちらからのお申し込みでご契約になるわけでは御座いませんのでご興味が御座いましたら御気軽にお問い合わせください。
※本キャンペーンは、このページからのお申込みが対象となります。

 

お問い合わせ

お送りする資料の内容例
  • 機能の詳細説明
  • クラウドサービス各プランの価格体系
  • その他のオプション
株式会社ラクスは全国に営業所がございます。
お気軽にご連絡ください。
東 京
03-5368-1631
大 阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福 岡
092-739-8085
※お電話での受付時間 9:30〜18:00(土日祝日除く)