複数ネットショップ一括管理システム「TEMPOSTAR (テンポスター)」と連携しました!

メールディーラー×TEMPOSTAR ワンクリック連携開始!

お客様からのお問い合わせに対して、
正確・迅速・丁寧な対応が実現できます。

メールディーラー × TEMPOSTAR なら…
  • お問い合わせメールからワンクリックで受注明細を確認
  • 注文変更、キャンセルメールに対してミス無く受注変更
  • 過去の注文履歴も一覧で確認可能!

TEMPOSTARとは

クラウド型の複数ネットショップ一元管理システムです。
商品・在庫・受注情報を自動連携!1画面で管理!
スタートアップから大規模店舗までご利用いただける設計で、ネットショップの成長をサポートいたします!

各店舗の受注を一斉に処理

各店舗の受注情報と各種メール配信、伝票出力等を一括処理。受注業務の大幅な時間短縮が実現します。

店舗間の在庫を残り1つまで
自動同期

各店舗の在庫調整にかかる時間とコストを大幅削減。 デッドストック・ロングテールを利益に変える 、店舗ごとの在庫数の調整と機会損失の問題が一気に解消します。

各店舗への商品情報・商品画像を一括反映

連携した各店舗の商品情報を一元管理。 一度の編集で複数店舗への商品情報一括反映を行います。 日時を指定した商品情報予約反映も可能です。

TEMPOSTAR

詳しくはこちら
http://tempostar.net/

お問い合わせ先:
NHNテコラス株式会社
東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア13F
0570-064-265(ガイダンス1番)