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メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お客様事例 > 株式会社ケイジェンド・プロダクツ様の導入事例インタビュー

お客様事例

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メール対応の見える化!
稼働の最適化、迅速な代理対応、ノウハウの共有

チャットディーラー導入企業様
株式会社ケイジェンド・プロダクツ様
URLhttps://www.insatu.co.jp/

ダイレクトメールの封入、宛名印刷、発送代行を行う株式会社ケイジェンド・プロダクツ。
お客様のご要望を叶えることを第一に考え、高クオリティのサービスを提供し続けられているのはお客様に寄り添ったカスタマーサポートを実現しているからです。
そんな顧客満足度の高いカスタマーサポートの運用についてお伺いしました。

最後に

一番良かったことは効率が上がったことです。
メールディーラーは機能が豊富なので、そこから運用に合った機能をチョイスして使っています。

同業者でお客様でもある方に「どうやってメール運用してますか?」と聞かれたので、
ヒューマンエラーを防げて安心を得られるというメリットもありますよとメールディーラーを紹介しました。

メールディーラーを利用してからも分からないことがあれば、サポートに電話をしていろいろと教えてもらえるので安心しています。
また、新機能要望のアンケートに「添付ファイルの削除が大変」と記入したところ、後日、添付ファイル自動削除機能が追加されたように、
今後もどんどん進化していくのだろうと思いました。

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