メールは60分以内に
返信しないとダメ!?~顧客の心をワシづかみにする
メール対応とは~

  • WEBセミナー
  • 無料
  • 先着15名

こんな方にオススメ

  • カスタマーサポートをされている、もしくは管理されている方
  • 誰が対応しても一定の品質で対応できる体制をつくりたい
  • 特定のスタッフにノウハウが集中しており、共有できない
  • 1通のメールに重複返信していたり、対応漏れが発生している

セミナー内容

カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
顔が見えない対応だからこそ、
気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

今回は、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方
お教えいたします。

  • そもそも顧客満足度が高いとは?
  • メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
  • ”顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど

お客様の事例を交えながら、
顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!

≪ 顧客満足度を上げたい!対応品質をあげたい!という皆様
 ぜひご参加くださいませ。≫

講師

  • 矢崎 澪
  • 株式会社ラクス
    クラウド事業本部
    カスタマーサービス・クラウド事業部

    矢崎 澪

2名以上ご参加される場合でも1名ずつフォームからお申込み頂きますようお願い致します 。それぞれ専用のURLをメールでお送り致します。

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主催 株式会社ラクス
HP:https://www.rakus.co.jp/
お問合せ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:池田
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp