メールは60分以内に
返信しないとダメ!?~有名ネットショップにならう
レビュー評価が上がるメール対応とは~

  • 無料

こんな方にオススメ

  • カスタマーサポートをされている、もしくは管理されている方
  • 誰が対応しても一定の品質で対応できる体制をつくりたい
  • 特定のスタッフにノウハウが集中しており、共有できない
  • 1通のメールに重複返信していたり、対応漏れが発生している

開催日時・開催場所

  • 開催日時
  • 2018年12月7日(金)15:10~15:40
  • 開催場所
  • 虎ノ門ヒルズフォーラム5F ホールA

セミナー内容

カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
顔が見えない対応だからこそ、
気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

今回は、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方
お教えいたします。

  • そもそも顧客満足度が高いとは?
  • メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
  • ”顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど

お客様の事例を交えながら、
顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!

≪ 顧客満足度を上げたい!対応品質をあげたい!という皆様
 ぜひご参加くださいませ。≫

講師

  • 矢崎 澪
  • 株式会社ラクス
    クラウド事業本部
    カスタマーサービス・クラウド事業部

    矢崎 澪

2名以上ご参加される場合でも1名ずつフォームからお申込み頂きますようお願い致します 。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご案内メールの送信と、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。
注意事項
  • 本セミナーのお申込みとは別に、EC Camp2018へのお申込みが必要になります。
主催 独立行政法人中小企業基盤整備機構
EC Camp2018ホームページ :http://eccamp.smrj.go.jp/
お問合せ先 株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:島田
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp