TOP > お役立ちコラム

お役立ちコラム

カテゴリごとのピックアップ記事

効率化ツール

選ぶべきメールソフトとは?基礎知識から仕事が捗る便利機能まで解説

選ぶべきメールソフトとは?基礎知識から仕事が捗る便利機能まで解説

一覧ページへ

問い合わせ管理の方法

Gmailの新着メールを自動振り分け!フォルダ管理できない問題も解決

Gmailの新着メールを自動振り分け!フォルダ管理できない問題も解決

一覧ページへ

メールの対応ポイント

クレームなどの問い合わせは「サイト改善のヒント」が詰まった宝箱!顧客の声を売上アップに生かす

クレームなどの問い合わせは「サイト改善のヒント」が詰まった宝箱!顧客の声を売上アップに生かす

一覧ページへ

ECサイト運営のコツ

EC(ネットショップ)運営で必要なメールとは|テンプレートや注意点まで解説

EC(ネットショップ)運営で必要なメールとは|テンプレートや注意点まで解説

一覧ページへ

インタビュー

問い合わせ対応レベル向上のために参考にしたい「アンジェ」の取り組み

問い合わせ対応レベル向上のために参考にしたい「アンジェ」の取り組み

一覧ページへ