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メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お役立ち資料

お役立ち資料

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メール共有・管理システムについて

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    5社徹底比較ガイド

    対応漏れ・遅れを防止し効率的な問い合わせ対応ができるメールツール5社を紹介!選定ポイントなどもまとめています。

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    メールディーラー事例集

    メール共有・管理システム「メールディーラー」で業務効率化を実現した8社の事例をまとめています。

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    「対応漏れ・遅れ編」

    メールの対応漏れ・対応遅れの解決事例をまとめました。

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    メール対応における属人化問題の解決事例をまとめました。

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    メールのセキュリティ強化や誤送信の解決事例をまとめました。

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メール共有について

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    メール共有のススメ

    情報共有の必要性からメール共有の運用・弊社のメール共有事例までまとめました。

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    サポート向けメール対応術

    「メール対応」を効率的に行うための方法を紹介いたします。

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    問い合わせ対応業務一問一答

    問い合わせの業務フローを見直すための情報を一問一答形式で紹介いたします。

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    メールの1番のお困り事である『メールの見落とし』を防ぐための管理方法をご紹介いたします。

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ノウハウ

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    メールの書き方の基本的なポイントを紹介しております。

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    クレームの対処方法や具体的なお詫びメールの書き方についてまとめました。

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    問い合わせ管理表
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    Excelやスプレッドシートで使える問い合わせ管理表のテンプレートです。

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    カスタマーサポート業務で使える!
    ChatGPTプロンプト集

    ChatGPTでメール返信文やFAQトピック、アンケート項目などを作成する際のプロンプトをまとめました。

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  • 企業の印象がグンとよくなるメール対応7つのポイント

    企業の印象がグンとよくなる
    メール対応7つのポイント

    お客様へのメール対応の印象を良くするための7つのポイントをご紹介します。

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  • チームのメール運用・管理を劇的に改善する「Gmail活用ガイド」

    チームのメール運用・管理を
    劇的に改善する
    「Gmail活用ガイド」

    Gmailを組織で効果的に活用する方法をまとめました。

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  • チームのメール運用・管理を劇的に改善する「Outlook活用ガイド」

    チームのメール運用・管理を
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    「Outlook活用ガイド」

    Outlookを組織で効果的に活用する方法をまとめました。

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  • カスタマーハラスメント対応ガイド

    カスタマーハラスメント
    対応ガイド

    カスタマーハラスメントの判断基準や初期対応などをまとめました。

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調査データ

  • カスタマサポート部門における課題を調査

    カスタマサポート部門における課題を調査

    カスタマーサポート部門の管理職1,000名を対象に行った問い合わせ対応に関する調査レポートです。

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  • メールでの問い合わせ業務におけるカスタマーサポートのホンネを調査

    メールでの問い合わせ業務におけるカスタマーサポートのホンネを調査

    カスタマーサポートで働く従業員が抱える不満や悩みなど現場の実態・ホンネを調査しました。

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  • 「カスハラを受けたときの心身への影響」に関する調査

    「カスハラを受けたときの心身への影響」に関する調査

    顧客対応を行う1,000名以上の方に、カスハラを受けた回数や心身への影響を調査しました。

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  • メールの誤送信に関する実態調査

    メールの誤送信に関する実態調査

    誤送信メールを送ってしまった際のミスの内容やその後の対応、受け取った際の心情などに関する調査レポートです。

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  • カスタマーサポート対応に関する実態調査

    カスタマーサポート対応に
    関する実態調査

    カスタマーサポートに不満やトラブルを申し出た後の満足度や、どのような対応に満足・不満を感じたかを調査しました。

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関連サイト

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