バックオフィスの業務効率化はメールディーラーにお任せ!
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Merit01
よくある問い合わせには
AIが回答文を作成ここが
POINT
- AIが過去のやり取りをナレッジとして学習し、ベストな回答案を瞬時に生成。
- 対応履歴がそのまま"生きたナレッジ"となり、社内FAQの作成が不要。
- 面倒な履歴検索やゼロからの文章作成も不要。
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Merit02
担当者・対応進捗の可視化で対応漏れや重複を防止
ここが
POINT
- 各メールに担当者を割り当てられ、対応漏れを防止。
- 「新着」「返信中」「対応完了」のステータス別に自動管理され、未対応メールを一目で判別。
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Merit03
過去の対応履歴をスムーズに参照
ここが
POINT
- 過去の対応履歴が時系列で一覧表示でき、担当者間の情報共有がスムーズに。
- 「前回誰がどう対応したか」を即座に確認し、連携ミスを防止。
バックオフィスの業務効率化はメールディーラーにお任せ!
ネットショップでの 活用事例
日本軽金属ホールディングス株式会社 様
コンプライアンス部門にメールディーラーを導入!対応管理と秘密情報保持を両立
- 業種
- 製造・メーカー
- 用途
- 社内問い合わせ対応
- 利用人数
- 4名
導入前の課題
通報情報の管理・記録と情報共有の煩雑さ
- 通報情報を詳細に管理・記録する作業が大変
- 何往復もするメール文面を都度コピー&ペーストして作成するのが手間
- 部署内全員で対応状況をリアルタイムに把握する必要があり、共有が大変
導入後の効果
案件管理機能による進捗管理と情報共有の効率化
- メールのやり取りをまとめて進捗管理
- テンプレート機能でケースごとに定型文を作成し、伝達情報を均一化
- 対応状況が瞬時に分かるUIだから、情報共有もスムーズに