2024/10/3
【ここが辛い!メール業務に苦しむカスタマーサポートの本音とは?】無料メーラーを活用する担当者の約6割が、メールでの問い合わせ対応業務に「不満」 51.7%が「対応すべきメールを見落としそうになる」
2024/9/27
メール共有・管理システム「メールディーラー」が、クレーム・カスハラ対策を支援する「AIクレーム検知」オプションの提供を開始
2024/9/3
ラクスが提供する「メールディーラー」が、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」メール共有・問合せ管理システム部門で「Good Service」ほか2つのNo.1に選出
2024/8/27
メール共有・管理システム「メールディーラー」、カスタマーサポート向けにメール対応の7つのポイントをまとめたお役立ち資料を公開
2024/8/20
ラクス、8/27(火)10時よりオンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」を開催
2024/7/17
メール共有・管理システム「メールディーラー」が、「ITreview Grid Award」にて最高位の「Leader」を17期連続受賞
2024/7/4
【カスタマーサポート部門の課題】課題や悩みがある管理職は8割以上!内容は『対応量が多い』『対応スピードを向上させたい』『見落としや漏れの発生』
2024/6/26
2024/6/5
ラクスが提供する「メールディーラー」が、「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」メール共有・問合せ管理システム部門で「Good Service」ほか2つのNo.1に選出
2024/5/29
2024/3/5
2024/2/15