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よくあるご質問

導入/サポートについて

Q

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A

お申し込み後、2営業日程度でご利用を開始いただけます。
※お急ぎの場合はご相談下さい。

Q

導入後、分からない事があったら電話サポートは受けられますか?

A

はい、可能です。
弊社営業時間内(平日9:30~17:00)は、専任のサポートスタッフによる電話サポートがございますので、お気軽にご相談ください。
また、社内に専任エンジニアも常駐しており、システムトラブルにも迅速に対応いたします。

運用方法について

Q

複数のメールアドレスを使っているのですが、いくつ共有できますか?

A

制限はございません。
info@、support@など、複数の代表アドレスをまとめて共有可能です。

Q

メールディーラーからメールを送るときの送信元アドレスは自社のものを使えますか?

A

なりすましメールと誤判定されないための設定方法も併せてご案内いたします。

Q

楽天市場でネットショップをやっていますが、マスクアドレスへのメール返信も可能ですか?

A

はい、可能です。設定方法もご案内しておりますので、ご安心ください。

Q

これまでのメールデータの移動は可能ですか?

A

可能です。
ただし、お使いのメールソフトのデータ形式によっては移行できない場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。

Q

BtoBでの利用を検討していますが、可能ですか?

A

はい、可能です。また、サポート部門以外でも、営業・企画・総務・人事・IRなど、様々な部門でご導入いただいております。

料金・セキュリティについて

Q

無料トライアルから有料版へ自動的に移行しませんか?

A

ご安心ください。
申込書をいただかない限り、有料版への移行はございません。

Q

従量課金は金額が高騰するのではと心配です。定額で利用することはできますか?

A

はい、可能です。
最適なご利用プランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

Q

セキュリティ体制はどうなっていますか?

A

サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ機能も充実しています。