幅広い外部サービスとの連携が可能!
メール対応業務をもっと効率化
「メールディーラー」は多様なサービスと連携可能です。複数の管理システムを立ち上げて管理する手間や、
異なった問い合わせ窓口を確認しにいく時間を減少させることで、メール対応業務の効率化を実現します。
外部連携でさらに便利に
Q
メール対応以外の業務にも活用できますか?
はい、メールディーラーは問い合わせ管理、対応履歴の共有、チーム間の情報共有など、メール対応以外の業務にも役立ちます。
例えば:
・インサイドセールスのリード対応履歴の共有
・EC運営での注文やクレーム対応の一元管理
・カスタマーサポートでの顧客対応品質の向上
など、多くのシーンでご活用いただいています。
Q
システム連携を行うことで、どのようなメリットがありますか?
システムを横断して情報を確認する手間がなくなり、素早い問い合わせ対応と品質向上に繋がります。
顧客情報や購買履歴、過去の対応履歴などを一元的に把握できるため、お客様一人ひとりに合わせた質の高いコミュニケーションが実現できます。
Q
ユーザーの登録数に上限はありますか?
はい、ご契約プランによって一部制限があります。
Q
他社サービスとの違いについて教えてください。
メールディーラーは売上シェア16年連続No.1※のメール共有・管理システムです。
お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。
①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。
②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。
③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。
④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)