東京
03-5368-1631(平日 9:00~18:00)

メールディーラーの連携システム

幅広い外部サービスとの連携が可能!
メール対応業務をもっと効率化

「メールディーラー」は多様なサービスと連携可能です。複数の管理システムを立ち上げて管理する手間や、
異なった問い合わせ窓口を確認しにいく時間を減少させることで、メール対応業務の効率化を実現します。

連携システムカテゴリ

ビジネスチャット

「メールディーラー」での受信、コメント追記などを普段お使いのチャットツールに送ることが可能です。別々ツールを立ち上げて定期的に確認する手間が省けます。

シングルサインオン

一度のユーザー認証処理で、複数のシステムにログインできるシングルサインオン連携機能を活用することで入力や管理の手間を省き、セキュリティを強化が可能です。

カスタマーサポート

電話着信時に、メールディーラーに登録された顧客情報をポップアップ表示などカスタマーサポート業務の対応スピード・対応品質を向上します。

CRM・顧客管理

顧客情報やメール対応履歴を紐づけて、ワンクリックで参照が可能になります。検索する時間と手間を削減します。

業務効率化

メールディーラーで集計したデータをもとに、レポートを自動作成することができます。管理者のExcel作業がなくなり、業務負担を軽減します。

coopel

ECサービス

「メールディーラー」のメール画面からワンクリックで受注明細情報へ移動するなど、幅広くEC運営業務を効率化します。

メールごとに担当者を設定可能

「メールディーラー」
メールの対応漏れ・遅れをゼロに!

機能・特徴がわかる