複数ネットショップ一括管理システム『TEMPOSTAR (テンポスター)』と連携することで、
お問い合わせに対して、正確・迅速・丁寧な対応が実現できます。
商品管理・在庫管理・受注管理といったネットショップ運営に不可欠な業務を、一つの画面で管理できる、複数ネットショップ一元管理システムです。スタートアップから大規模店舗までご利用いただける設計で、ネットショップの成長をサポートいたします!
各店舗の受注情報と各種メール配信、伝票出力等を一括処理。受注業務の大幅な時間短縮が実現します。
各店舗の在庫調整にかかる時間とコストを大幅削減。デッドストック・ロングテールを利益に変える、店舗ごとの在庫数の調整と機会損失の問題が一気に解消します。
連携した各店舗の商品情報を一元管理。一度の編集で複数店舗への商品情報一括反映を行います。日時を指定した商品情報予約反映も可能です。
NHN SAVAWAY株式会社
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア13F
TEL:0570-064-265(ガイダンス1番)
Q
TEMPOSTAR連携で具体的にどのような業務が効率化されますか?
TEMPOSTAR連携により、各店舗の受注情報を一括処理でき、各種メール配信や伝票出力などの受注業務を大幅に時間短縮できます。
また、店舗間の在庫数を残り1つまで自動同期することで、在庫調整にかかる時間とコストを削減し、デッドストックや機会損失の課題を解消します。
さらに、各店舗への商品情報・商品画像を一度の編集で一括反映できるため、大幅な効率化が図れます。
Q
無料トライアルはできますか?
はい、お試しいただけます。
無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。
Q
メールディーラーとはどんなサービスですか?
メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。
チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの
Q
他社サービスとの違いについて教えてください。
メールディーラーは売上シェア16年連続No.1※のメール共有・管理システムです。
お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。
①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。
②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。
③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。
④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)