メール共有・管理システム
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TOP > 機能紹介 > TEMPOSTARとの連携

メールディーラー×TEMPOSTAR

複数ネットショップ一括管理システム『TEMPOSTAR (テンポスター)』と連携することで、
お問い合わせに対して、正確・迅速・丁寧な対応が実現できます。

お客様からのお問い合わせメールをメールディーラーで確認し、「TEMPOSTAR」ボタンをクリック
TEMPOSTARでお客様の受注明細が確認できるので、注文の変更やキャンセルをミスなく対応できます。
また、過去の注文履歴も一覧で確認可能です。

「TEMPOSTAR」とは?

商品管理・在庫管理・受注管理といったネットショップ運営に不可欠な業務を、一つの画面で管理できる、複数ネットショップ一元管理システムです。スタートアップから大規模店舗までご利用いただける設計で、ネットショップの成長をサポートいたします!

  • 各店舗の受注を一斉に処理

    各店舗の受注情報と各種メール配信、伝票出力等を一括処理。受注業務の大幅な時間短縮が実現します。

    各店舗の受注を一斉に処理
  • 店舗間の在庫を残り1つまで自動同期

    各店舗の在庫調整にかかる時間とコストを大幅削減。デッドストック・ロングテールを利益に変える、店舗ごとの在庫数の調整と機会損失の問題が一気に解消します。

    店舗間の在庫を残り1つまで自動同期
  • 各店舗への商品情報・商品画像を一括反映

    連携した各店舗の商品情報を一元管理。一度の編集で複数店舗への商品情報一括反映を行います。日時を指定した商品情報予約反映も可能です。

    各店舗への商品情報・商品画像を一括反映

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「TEMPOSTAR」の
お問い合わせについて

TEMPOSTAR

NHN SAVAWAY株式会社

東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア13F
TEL:0570-064-265(ガイダンス1番)