インサイドセールの問い合わせ対応はメールディーラーにお任せ!
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Merit01
担当者ごとの対応状況を可視化
ここが
POINT
- メールから担当者を割り当てられ、対応漏れを防げる。
- 担当者情報が共有され、確認の手間がなくなる。
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Merit02
ラベル機能で優先順位をつけ対応業務の効率化
ここが
POINT
- 受信メールに任意のラベルを付けられる。
- ラベルは一覧画面に表示され、対応状況や優先度が一目で分かる。
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Merit03
テンプレート機能でハイパフォーマーの対応水準に引き上げ
ここが
POINT
- よく使う返信文や事例を登録し、メール作成時に簡単に呼び出せる。
- 返信作成の時間を短縮し、対応の品質を均一化できる。
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Merit04
過去の対応履歴をスムーズに参照
ここが
POINT
- 過去のやり取りをすぐに参照でき、担当者間の情報共有がスムーズになる。
- メールURLを共有することで、正確な情報伝達が可能になる。
- 認識のずれを防ぎ、連携ミスを減らせる。
インサイドセールの問い合わせ対応はメールディーラーにお任せ!
インサイドセールスでの 活用事例
月700件の問い合わせ対応を円滑に行うメールディーラー活用方法
5つの活用方法
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point 01
担当者の自動割り当てで対応漏れゼロへ
新着メールは自動で担当者に振り分け。休暇中の代理設定も可能で、抜け漏れのない対応を実現。
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point 02
メール開封タイミングで効率的にアプローチ
電話がつながらないリードには、開封通知をきっかけに連絡。接触率を高め、アポ獲得につなげている。
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point 03
ラベルとステータスで優先順位を一目で把握
「至急」「大至急」などのラベルで緊急度を明確化。ステータス管理により、対応状況の確認が不要に。
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point 04
テンプレート活用で対応品質を均一化
よく使う返信文や事例はテンプレート化。作成時間を短縮し、対応品質のばらつきを防いでいる。
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point 05
承認機能で誤送信を事前に防止
送信前に上長が内容をチェックできる承認フローを設定。新人や試用期間中の担当者も安心して対応可能。