東京
03-5368-1631(平日 9:00~18:00)

機能一覧

チームのメール対応・管理を、
漏れなくラクにする

「メールディーラー」の機能をご紹介します。

※一部オプション機能が含まれます。詳しくはお問い合わせください。

メールの対応状況を見える化する機能

  • 自分が対応すべきメールがすぐわかる
  • 他の担当者の対応状況が見える

対応レベルを平準化する機能

  • メール対応品質を均一化できる
  • よくある疑問と解決方法を共有

対応漏れを防止する機能

  • 担当者を割り振って対応漏れ防止
  • チーム全体で対応状況を共有
  • 担当者振り分け

    担当者振り分け

    • メール内容の送信前確認ができる
    • 申請/承認フローの設定で新人教育にも活用
  • 二重返信防止

    二重返信防止

    • 誰かが対応しているメールは返信作業を不可にすることが可能
  • 担当通知開封通知

    担当通知
    開封通知

    • 自分が担当のメールを受信した際の通知の受け取りが可能
    • 相手がメールを開封した時の通知の受け取りが可能
  • 返信期限設定

    返信期限設定

    • メールの返信期限を設定し、期限を過ぎた場合は警告を通知
  • LINE公式アカウント連携

    LINE公式
    アカウント
    連携

    • LINE公式アカウントの問い合わせをメールディーラーで対応
  • ECモール対応

    ECモール対応

    • R-messeやYahoo!ショッピングの問い合わせ対応が可能
  • 外部チャット通知

    外部チャット通知

    • ChatworkやSlack、Teams等と連携が可能
    • メールの受信通知/コメント追記の通知ができる

その他便利機能

  • セキュリティも安心
  • 外部ツールとの連携もできる
  • 添付ファイル自動暗号化

    添付ファイル
    自動暗号化

    • 添付ファイルをパスワード付きのZIPファイルに変換して送信
    • パスワードも別メールにて自動的に送信
  • 添付ファイルダウンロードURL化

    添付ファイル
    ダウンロード
    URL化

    • 添付ファイルをURL化して送信
    • 添付ファイル差し替えや、ダウンロード期限の設定、ダウンロード履歴の確認が可能
  • 送信キャンセル

    送信
    キャンセル

    • 送信ボタン押した後から一定時間、送信を取り消しが可能
  • 電話応対メモ

    電話応対メモ

    • 電話応対の内容を記録することができる
    • 顧客情報やメールと紐づけた管理で検索の手間を削減
  • API連携

    API連携

    • APIを利用して外部システムからメールの閲覧や設定変更が可能
  • シングルサインオン

    シングル
    サインオン

    • 一度のユーザー認証処理で、複数のシステムにログインできる
    • 入力や管理の手間を省き、セキュリティも強化
  • CRM等外部呼出し連携

    CRM等外部
    呼出し連携

    • 顧客情報やメール対応履歴を紐づけて、ワンクリックで参照が可能
    • 検索時間の手間を削減

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

×