メールの返信期限を設定し、
期限を過ぎた場合はアラートを出して通知します。
以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。
メールごとに対応期限を設定でき、期限前後にアラートが表示されるため、対応漏れを未然に防ぐことができます。
また、期限前後のアラートは管理画面上だけでなく、メール通知や外部チャットへ通知することも可能です。
メールディーラーをご活用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
機能詳細・特徴がわかる!
Q
担当メールの対応漏れを防ぐことはできますか?
メールディーラーで設定した個人のメールアドレス(GmailやOutlookなど)に通知設定をすることで、新着メールや担当メールの確認漏れを防ぐことができます。
Q
他チャットツールとの連携はできますか?
はい。他にもTeams、Chatwork、Slackでの連携も可能です。
Q
メールディーラーとはどんなサービスですか?
メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。
チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの
Q
他社サービスとの違いについて教えてください。
メールディーラーは売上シェア16年連続No.1※のメール共有・管理システムです。
お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。
①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。
②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。
③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。
④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)