その他便利機能

CRM等外部呼出し連携

CRM等外部呼出し連携

メールディーラー上でボタンをクリックすると、
外部システムを呼び出すことができる機能です。
CRM・顧客管理システムや受注管理システムなど
幅広い外部サービスと連携できます。

CRMと連携すれば、顧客情報やメール対応履歴を紐づけてワンクリックで参照可能
CRMと連携すれば、顧客情報やメール対応履歴を紐づけてワンクリックで参照可能

CRMと連携すれば、顧客情報やメール対応履歴を紐づけてワンクリックで参照可能です。
検索する時間と手間を削減できます。

POINT

  • 複数のシステムを立ち上げて管理する手間や、検索にかかる時間を削減
  • 簡単に顧客情報を確認でき、対応品質の向上を実現

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

お問い合わせいただいたお客様の情報を確認するのに時間がかかる

受信したメールからボタン一つで外部システムで管理している情報を呼び出すことができ、スムーズな対応が可能

受信したメールからボタン一つで外部システムで管理している情報を呼び出すことができ、
スムーズな対応が可能になります。
外部システムからメールディーラーを呼び出すこともできます。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

無料トライアルはできますか?

はい、お試しいただけます。

無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。

Q

システム連携を行うことで、どのようなメリットがありますか?

システムを横断して情報を確認する手間がなくなり、素早い問い合わせ対応と品質向上に繋がります。

顧客情報や購買履歴、過去の対応履歴などを一元的に把握できるため、お客様一人ひとりに合わせた質の高いコミュニケーションが実現できます。

Q

セキュリティーの安全性について教えてください

災害対策を備えた国内屈指のデータセンターで運用し、24h/365日監視体制を完備しています。

暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限等のセキュリティー機能も充実しています。
また、提供元の株式会社ラクスはプライバシーマークを取得しており、個人情報保護の面でも安心してご利用頂けます。

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)