資料請求
メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 機能一覧 > CRM等外部呼出し連携
メールディーラー上でボタンをクリックすると、外部システムを呼び出すことができる機能です。CRM・顧客管理システムや受注管理システムなど幅広い外部サービスと連携できます。
CRMと連携すれば、顧客情報やメール対応履歴を紐づけてワンクリックで参照可能です。検索する時間と手間を削減できます。
以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。
受信したメールからボタン一つで外部システムで管理している情報を呼び出すことができ、スムーズな対応が可能になります。外部システムからメールディーラーを呼び出すこともできます。
メールディーラーをご活用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
株式会社ヤッホーブルーイング
なぜヤッホーブルーイングには根強いファンが多いのか?感動体験を生むメール対応の仕組み
株式会社YARUKI GROUP
問合せの一元管理で多店舗ネットショップの顧客対応を効率化!丁寧な接客を“モレなく・迅速に”
株式会社mighty
スタッフ全員が早くなったと実感!有名ECショップに聞くメール対応効率化のワケ
機能詳細・特徴がわかる!