東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222(平日 9:00~18:00)
業界

小売り・ネットショップ

ネットショップ運営では、注文管理や発注、問い合わせメールへの対応などメールを扱う業務が多くあります。
メールディーラーでは、複数窓口の対応状況を可視化できるため、
問い合わせの対応漏れ・重複対応を防ぐことができます。
また、複数の受注管理システムと連携でき、
メール画面からワンクリックで受注明細情報へ移動するなど、幅広くEC運営業務を効率化します。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    問い合わせの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    メール・電話・チャット以外にも
    楽天市場・Yahoo!ショッピングなど!

    複数窓口を
    一元管理

  • POINT03

    メールから
    お客様の注文情報を簡単確認!

    受注管理システムと
    連携

事例一覧

導入事例をもっと見る

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題

「メールディーラー」の詳しい機能が分かる資料をプレゼント!
実際に試したい方は、無料トライアルも可能です!

料金表・資料

機能・料金が3分で分かる!

お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

メールディーラートライアル画面

実際の画面を試せる!

無料期間の終了後、
自動的に課金されることはありません!