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業界

小売り・ネットショップ

ネットショップ運営では、注文管理や発注、問い合わせメールへの対応などメールを扱う業務が多くあります。
メールディーラーでは、複数窓口の対応状況を可視化できるため、
問い合わせの対応漏れ・重複対応を防ぐことができます。
また、複数の受注管理システムと連携でき、
メール画面からワンクリックで受注明細情報へ移動するなど、幅広くEC運営業務を効率化します。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    問い合わせの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    メール・電話・チャット以外にも
    楽天市場・Yahoo!ショッピングなど!

    複数窓口を
    一元管理

  • POINT03

    メールから
    お客様の注文情報を簡単確認!

    受注管理システムと
    連携

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