メール共有・管理システム
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ECサイト運営の問い合わせ対応

ECサイト運営の問い合わせ対応を効率化

ショップ宛ての商品に関するご質問や、返品に関するお問い合わせを一元管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を図ります。

メールディーラーは楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2017グランプリ受賞店の8割にご利用いただいています。
選ばれ続ける理由は、ユーザー様のご意見をもとに年に数回バージョンアップを行い、リリースした2001年から進化し続けているところだと考えています。
より使いやすいシステムにするため受注管理システムなどの外部システムとの連携も可能になり、バックヤードの業務効率化を実現しました。

クレームにつながるメール対応の遅れや重複対応を防ぎ、迅速で丁寧な問い合わせ対応をすることで、ショップのファンが増え、売上増につながるので、年々、問い合わせ対応に力を入れて差別化を図るショップ様が増えています。

実際にメールディーラーを活用して問い合わせ対応の業務効率化につながった事例をご紹介します。

ECサイトの問い合わせ対応 導入事例