東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222(平日 9:00~18:00)

TOP > 導入事例 > IT・広告・デザイン

業界IT・広告・デザイン

IT・広告・デザインでは、メールによる受発注や問い合わせ対応を頻繁に行います。
チーム全員の対応状況や履歴を把握できるため、
対応漏れや重複対応を防ぐことはもちろん代理対応などもスムーズに行えます。
誤送信防止機能を多数有しているため、安心してご利用いただけます。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    メールの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    お客様との過去のやり取りを
    ワンクリックで検索!

    担当者をまたいだ
    履歴を一括表示

  • POINT03

    Wチェックを必須化できる承認や
    送信前宛先・添付ファイルチェックなど

    人的ミスを防ぐ
    誤送信防止機能搭載

他の事例をさがす

  • 業界
  • 用途
  • 課題

「メールディーラー」の詳しい機能が分かる資料をプレゼント!
実際に試したい方は、無料トライアルも可能です!

料金表・資料

機能・料金が3分で分かる!

お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

メールディーラートライアル画面

実際の画面を試せる!

無料期間の終了後、
自動的に課金されることはありません!