東京
03-5368-1631
(平日 9:00~18:00)
お役立ち資料
コラム
販売パートナー募集
メールディーラーとは?
料金
機能
連携システム
導入事例
よくあるご質問
資料請求
無料トライアル
資料請求
メールディーラーとは?
料金
機能
連携システム
導入事例
よくあるご質問
無料で試してみる
メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」
>
導入事例
> 窓口・アドレスが多い
課題
窓口・アドレスが多い
ライズTOKYO株式会社
導入の決め手は、コールセンターとの情報共有、受注システムとの連携
株式会社山口油屋福太郎
2つの代表アドレスをまとめて管理 繁忙期の前に使い始めていてよかった!
導入事例をもっと見る
他の事例をさがす
用途
業界
課題
問い合わせ管理
受注メール管理
営業支援
カスタマーサポート
専門性の高い顧客対応
IT・広告・デザイン
人材関連サービス
小売り・ネットショップ
サイト運営
サービス
その他
(士業や中間流通など)
対応漏れ・遅れ
属人化
窓口・アドレスが多い
誤送信・セキュリティ
運用コストがかかる
対応業務の非効率
情報共有
導入事例トップへ
メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!
機能詳細・特徴
がわかる!
製品資料をもらう