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メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 導入事例 > 人材関連サービス
人材関連サービスでは、利用者とのやりとりと取引先企業とのやりとりをメールで行うケースが多くあります。そのどちらもメールディーラーなら管理が可能です。メールの対応状況の共有はもちろん、案件の状況についてチームで共有できる機能を有しています。
POINT01
口頭確認をせずに対応漏れ・重複対応を防止!
POINT02
メールにメモを残せるコメントやラベルなど
POINT03
お客様との過去のやり取りをワンクリックで検索!
株式会社 情報戦略テクノロジー
エムティ・エンド・エムティビー株式会社
株式会社パットコーポレーション
株式会社イマジカデジタルスケープ
料金・機能詳細がわかる!