東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222(平日 9:00~18:00)

メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > お客様事例 > 株式会社イトーキ様の導入事例インタビュー

お客様事例

小売・EC

複数モールの管理が
楽になりました

Gmailでも防げなかった悩みの種「対応モレ」が解決!

メールディーラー導入企業様
株式会社イトーキ様
URLhttps://www.itoki.jp/

オフィス家具や学習家具を扱うECサイトを運営する株式会社イトーキ。自社サイトだけでなく、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、LOHACO、au PAY マーケットといった複数モールに出店し、お客様からのお問い合わせ1日20~30件を5名のスタッフで対応しています。以前使用していたインストール型のメールソフトやGmailからメール共有・管理システム「メールディーラー」に切り替えた理由や現在の運用状況などをお伺いしました。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

■その他の事例も見る

一覧を見る