対応漏れ防止

ECモール対応

ECモール対応

楽天R‐Messe・Yahoo!ショッピングのECモールと連携が可能です。
連携することで、ECモールからの問い合わせをメールディーラー上で対応することができます。

楽天R‐Messe・Yahoo!ショッピングのメッセージを問い合わせ単位で確認、返信できる
楽天R‐Messe・Yahoo!ショッピングのメッセージを問い合わせ単位で確認、返信できる

楽天R‐Messe・Yahoo!ショッピングのメッセージを
問い合わせ単位で確認、返信ができます。

POINT

  • メールディーラーだけで楽天R‐Messe・Yahoo!ショッピングの問い合わせに対して返信可能
  • メッセージのステータス管理(新着や対応中、対応完了など)や担当者割り振りが設定可能

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

ECモールの管理ツールとメールボックスを行き来するのが面倒

メールディーラー上でメッセージを一元管理ができる

メールディーラー上でメッセージを一元管理ができる

楽天R-Messe・Yahoo!ショッピングへの問い合わせをメールディーラーで表示することができ、ステータス管理や担当割り振りもすることができます。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

無料トライアルはできますか?

はい、お試しいただけます。

無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。

Q

システム連携を行うことで、どのようなメリットがありますか?

システムを横断して情報を確認する手間がなくなり、素早い問い合わせ対応と品質向上に繋がります。

顧客情報や購買履歴、過去の対応履歴などを一元的に把握できるため、お客様一人ひとりに合わせた質の高いコミュニケーションが実現できます。

Q

導入前、導入後のサポート内容について教えてください。

導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。

課題解決や運用相談など、運用事例等を含めたご提案を行いながら支援いたします。
また、運用開始後はご利用者様であればどなたでもサポートセンターにご連絡いただくことができ、ご契約および運用状況を確認しながらサポートスタッフがご案内いたしますのでご安心ください。

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)