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集計レポート

集計レポート

メールを様々な指標で集計・分析できます。担当者ごとの対応件数や対応時間から問い合わせ内容の傾向分析までメールディーラー上で簡単にできます。

集計レポート_担当者・件数・対応時間
集計レポート_担当者・件数・対応時間

受付期間、担当者別、電話での応答時間など様々な切り口で対応状況を細かく集計・分析をすることが可能です。集計結果はcsvでダウンロードすることができます。

集計レポート_問い合わせ内容分析
集計レポート_問い合わせ内容分析

メール分類機能を活用することで、問い合わせ・メール内容の件数を集計・分析することができます。分析結果をもとにFAQページの改善などに活用いただけます。

POINT

  • 担当者や対応時間といった対応状況が簡単に集計可能
  • 問い合わせ・メール内容の分析が可能
  • 集計結果はcsvでダウンロード可能

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

どのような指標で集計・分析ができますか?

担当者ごとの対応件数や対応時間といった対応状況の集計が可能です。

また、メール分類を活用することで、問い合わせ・メール内容の件数を集計・分析できます。

Q

集計レポートのデータはダウンロードできますか?

はい、集計結果はCSV形式でダウンロード可能です。

Q

メールディーラーとはどんなサービスですか?

メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。

チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)