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お客様事例

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チャットディーラー導入企業様

1日1,200通のメール対応でも
「やり残しゼロ」を実現

チャットディーラー導入企業様
株式会社日本アクセス様
URLhttps://www.nippon-access.co.jp/

外食チェーン店向けに商品調達や在庫管理、店舗配送などのサービスを提供している株式会社日本アクセス。
メーカー様や営業からの依頼や質問などが1日に1,200件ほど届くのですが、一つたりともメールを見落とさない体制について情報営業課の岡田様、竹内様、中村様にお話を伺いました。

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最後に

メールを複数人で対応しているところは、メールディーラーを入れたほうが絶対いいと思います。メールソフトにお金をかけることに抵抗がある方もいるかもしれないですけど、効率化して残業が減ることを考えると、費用対効果はかなり出ています。
メールの整理に手間がかかっていると感じる人は、まず試してみたらどうでしょうか。

メール業務にお悩みの方、まずは機能をお試しください

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