対応漏れ防止

LINE公式アカウント連携

LINE公式アカウント連携

LINEと連携することにより、LINE公式アカウントの
トークもメールディーラー上で対応することができます。

LINE公式アカウントのトークに届いたメッセージをメールディーラー上で確認・返信
LINE公式アカウントのトークに届いたメッセージをメールディーラー上で確認・返信

LINE公式アカウントのトークに届いたメッセージをメールディーラー上で
確認・返信することができます。

POINT

  • メールディーラーの1画面でLINE公式アカウントのトークに対して返信可能
  • LINEスレッドのステータス管理(新着や対応中、対応完了など)が可能
  • トーク毎に対応担当者の割り振りが可能

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

LINE公式アカウントの管理画面とメールボックスを行き来するのが面倒

メールディーラー上でトークを一元管理ができる

メールディーラー上でトークを一元管理ができる

LINE公式アカウントに届いたトークをメールディーラーで表示することができ、ステータス管理や担当割り振りをすることができます。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

無料トライアルはできますか?

はい、お試しいただけます。

無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。

Q

他チャットツールとの連携はできますか?

はい。他にもTeams、Chatwork、Slackでの連携も可能です。

Q

メールディーラーで返信すると、お客様のLINEアプリ上ではどのように表示されますか?

お客様のLINEアプリには、公式アカウントからのメッセージとして通常通り表示されます。

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)