メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 機能のご紹介 対応履歴
Fromアドレスをクリックすると色分けされた受信メール、送信メール、電話メモ、チャット履歴を時系列順に表示します。
返信メール作成前に、お客様との今までのやりとりを簡単に確認できます。
お得意様には「いつもありがとうございます」と一言添えて特別感を出したり、以前トラブルがあった方にはより慎重に対応するなど、お客様に合わせた対応が可能です。
PCやスマホなど様々なデバイスで複数のメールアドレスから問い合わせが来ている場合でも一人のお客様に紐づけてまとめて管理できます。
お客様ごとにまとめて履歴が表示されるので、検索にかかっていたムダな時間を大幅に削減でき、問い合わせ対応業務の効率化につながります。
メールだけでなく、チャット、電話などの問い合わせ窓口が複数あってもメールディーラー内で一元管理できます。
全員がいつでもお客様とのやりとりを確認できるので、急にお客様から電話がかかって来ても内容を把握した上で代理対応が可能です。
株式会社ぐるなび様
メールの送信時にBccを使って情報共有していたが、不要なメールが膨大になり、目的のメールを探し出すだけでも時間がかかっていました。今ではBccで送る必要もなく、検索に時間がかかることもありません。
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ライズTOKYO株式会社様
受注管理システムと連携しているので、注文履歴も「ワンクリック」で表示できます。何度も検索をかけたり、ブラウザの移動が必要なくなり、無駄な作業を減らすことができました。
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エムティ・エンド・エムティビー株式会社様
以前は、送信メールを見るのに、担当者のパソコンまで見に行く必要があり手間がかかっていました。また「言った・言わない」のトラブルが起こっても過去メールをすぐに検索し、早期解決ができるようになりました。
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