メール共有・管理システム
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TOP > 機能のご紹介 対応履歴

機能のご紹介
~ 対応履歴機能 ~

過去の対応履歴
対応履歴ワンクリックでメール検索。
今までのやりとりを簡単に確認でき
お客様ごとに丁寧な対応を実現する機能です。

メール検索でこんなお悩みないですか?

  • 時間がムダ
    対応モレ
    メールが大量で
    検索に時間がかかる
  • 個人に依存
    重複対応
    担当者しか過去の
    やりとりがわからない

対応履歴 便利なポイント

  • POINT01ワンクリックで
    履歴を表示

    Fromアドレスをクリックすると色分けされた受信メール、送信メール、電話メモ、チャット履歴を時系列順に表示します。
    返信メール作成前に、お客様との今までのやりとりを簡単に確認できます。

    お得意様には「いつもありがとうございます」と一言添えて特別感を出したり、以前トラブルがあった方にはより慎重に対応するなど、お客様に合わせた対応が可能です。

  • ワンクリックで履歴を表示
  • POINT02アドレスが複数でも
    お客様ごとに
    紐づけて管理

    PCやスマホなど様々なデバイスで複数のメールアドレスから問い合わせが来ている場合でも一人のお客様に紐づけてまとめて管理できます。

    お客様ごとにまとめて履歴が表示されるので、検索にかかっていたムダな時間を大幅に削減でき、問い合わせ対応業務の効率化につながります。

  • アドレスが複数でもお客様ごとに紐づけて管理
  • POINT03チャットの履歴も
    一元管理

    メールディーラーの姉妹ツール「チャットディーラー」と連携しています。
    メールだけでなく、チャット、電話などの問い合わせ窓口が複数あってもメールディーラー内で一元管理できます。

    全員がいつでもお客様とのやりとりを確認できるので、急にお客様から電話がかかって来ても内容を把握した上で代理対応が可能です。

  • チャットの履歴も一元管理
対応履歴機能を
無料トライアル版で体験できます!
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対応履歴機能に関連するお客様事例

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