東京
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対応状況の見える化

対応履歴

対応履歴

メールアドレス横のマークをワンクリックするだけで、過去のやり取りを見ることができます。

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他の担当者の対応を含む、過去のやり取りが時系列で一覧表示されます。また、電話応対メモやLINE@・モール連携でのやり取りも同様に時系列で表示されます。

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やり取りの内容を確認したい場合、本文一括表示機能が便利です。いちいちメールを開かなくても時系列で内容を確認することが可能です。

maildealer_history_howtouse3
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一人のお客様とPCやスマホなど複数のメールアドレスでやり取りをしている場合、一人のお客様として紐づけてまとめて管理できます。

POINT

  • チームで対応したすべてのやり取りを時系列で一覧表示
  • 本文一括表示でいちいちメールを開かずに内容確認が可能
  • アドレスが複数でもお客様ごとに紐づけて管理

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

担当者しか過去のやり取りがわからず、確認に手間がかかる

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チーム全員の対応履歴が一覧で表示

他の担当者が対応したメールも確認できます。また、コメント機能を活用することで、注意事項や特別な対応が必要な場合などその旨を記録しておくことが可能です。

過去のメールを確認したいが、検索に時間がかかる

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ワンクリックで簡単に履歴検索が可能

メールアドレス横のマークをワンクリックで過去のやり取り一覧が表示されるため、検索の手間が省けます。

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