対応レベルを平準化する機能

顧客情報管理

顧客情報管理

アドレス帳のように顧客の情報を管理することができる機能です。

メールディーラー上で顧客情報を登録・管理し、メールや電話応対時などに利用可能
メールディーラー上で顧客情報を登録・管理し、メールや電話応対時などに利用可能

メールディーラー上で顧客情報を登録・管理し、メールや電話応対時などに
利用することができます。CSV形式での入出力も可能です。

POINT

  • 顧客情報を一元化
  • 顧客名にメールアドレスや電話番号を紐づけて管理

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

顧客情報の確認の手間を削減

顧客情報を登録できるだけでなく、メールアドレスや電話番号で検索することができるため、急な対応でもどの顧客かを確認が可能

顧客情報を登録できるだけでなく、メールアドレスや電話番号で検索することができるため、急な対応でもどの顧客かを確認することができます。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

FAQ

Q

無料トライアルはできますか?

はい、お試しいただけます。

無料トライアルでは、実際の画面をお試しいただけます。
自社の運用に合わせて設定いただくものとデモ画面にて操作感をお試しいただくものの2種類をご用意しております。

Q

セキュリティーの安全性について教えてください

災害対策を備えた国内屈指のデータセンターで運用し、24h/365日監視体制を完備しています。

暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限等のセキュリティー機能も充実しています。
また、提供元の株式会社ラクスはプライバシーマークを取得しており、個人情報保護の面でも安心してご利用頂けます。

Q

添付ファイルセキュリティ機能は、標準機能ですか? 追加料金はかかりますか?

多くの顧客情報があるのですが、まとめてインポートはすることは可能でしょうか?

はい、CSVファイルを使って既存の顧客リストを一括でインポート(取り込み)することも可能です。

Q

他社サービスとの違いについて教えてください。

メールディーラーは売上シェア16年連続No.1のメール共有・管理システムです。

お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。

①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。

②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。

④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)