資料請求
メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 機能一覧 > 転送メール管理
転送メールの履歴などを管理できる機能です。
メールディーラーで受信したメールの返信内容(回答)を別の部署や取引先等に確認するために、受信メールを転送し、回答の確認から返信までを管理する機能です。
以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。
エスカレーションが必要な内容などを転送メールを用いて確認する際に現在のステータスを確認することができるため、対応の漏れ防止にもつながります。
メールディーラーをご活用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
株式会社ヤッホーブルーイング
なぜヤッホーブルーイングには根強いファンが多いのか?感動体験を生むメール対応の仕組み
株式会社YARUKI GROUP
問合せの一元管理で多店舗ネットショップの顧客対応を効率化!丁寧な接客を“モレなく・迅速に”
株式会社mighty
スタッフ全員が早くなったと実感!有名ECショップに聞くメール対応効率化のワケ
機能詳細・特徴がわかる!