よくある疑問と解決方法の共有ができます。
まずはQ&Aで確認し、わからなければ聞くというフローが作れ、教育稼働の削減や返答者のストレスを軽減します。
以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。
カテゴリを分けて、Q&Aを登録することが可能なので、業務マニュアルとしても活用いただけます。
Q&Aにファイル添付することもできますので、ナレッジ共有のためのツールとしても利用いただけます。
メールの返信内容や入力した電話応対の履歴を引用して、Q&Aを登録することも可能です。
社内Q&Aをご活用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
機能詳細・特徴がわかる!
Q
Q&Aの登録数に制限はありますか?
いいえ、Q&Aの登録数に制限はありません。
Q
Q&Aをインポート・エクスポートすることはできますか?
はい、Q&Aをインポート・エクスポートすることは可能です。
※1回にインポートできる件数は「2,000件」です。
Q
メールディーラーとはどんなサービスですか?
メールディーラーは、info@やsales@、メーリングリストのような"共有メール"をチームで対応・管理するためのシステムです。
チーム全員の未対応・対応中・対応完了といった対応状況を見える化し、返信漏れ・二重返信・返信遅れを防ぐことが可能です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
※オンライン上のサーバーで提供されているサービスを、インターネットを介して利用するもの
Q
他社サービスとの違いについて教えてください。
メールディーラーは売上シェア16年連続No.1※のメール共有・管理システムです。
お客様から選ばれる理由を4つご紹介します。
①売上シェア16年連続No.1の実績
累計8,000社以上の企業への導入実績があり、運用事例や豊富な運用ノウハウを有しています。
②システムの汎用性・柔軟性
ご利用いただくシチュエーションにあわせた画面や設定のカスタマイズが可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。
③安心のサポート体制
導入設定から運用定着まで電話やメールにて専任スタッフが担当いたします。
また、運用開始後はご利用者様であれば、どなたでもサポートセンターにご連絡いただけます。
④提供会社の信頼性
提供会社の株式会社ラクスは2000年創業の東証プライム市場上場企業です。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2024年度予測)