メール共有・管理システム
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TOP > 機能のご紹介 ステータス

機能のご紹介
~ ステータス機能 ~

問い合わせメール対応の業務効率化を図る
ステータス機能についてご紹介いたします。

メール管理のよくあるお困りごと

  • 対応モレ
    「誰かが返信しているだろう」と思っていたら、誰も対応していなくてメールがモレた
    対応モレ
  • 重複対応
    「誰も対応していない」と思って返信したら、別のスタッフも対応していて重複対応になった
    重複対応
  • 状況把握
    「これ私やります」「このメール誰か返信しましたか?」など声掛けが必要
    状況把握

メールのステータス管理機能で解決

ステータス管理
対応状況ごとにメールを振り分けて管理する機能です。
問い合わせメールが大量に届いてもスッキリ管理!

受信メールが新着返信処理中対応完了とメールが自動で移動することで、
どのメールを誰が対応しているのかリアルタイムで共有できます。
  • 新着
    未対応のメールを表示
  • 返信処理中
    返信を始めると新着からメールが移動
  • 対応完了
    送信すると返信処理中からメールが移動
新着
対応が必要なメールのみ表示することで、重要なメールの見落としを防ぐ
返信処理中
返信を始めると、新着から自動で移動。
対応中は別のスタッフが編集できないようにロックがかかり、重複対応を防ぐ
対応継続中
「確認後、再連絡するメール」など、一次対応しかしていないメールを忘れないよう管理
対応完了
返信済みのメール以外にも、返信不要なメールを対応完了へ移動することで、大量のメールが届いてもスッキリ管理
カスタム可能
16種類の基本ステータス以外にも、オリジナルのステータスを作成可能
ステータス管理機能を
無料トライアル版で体験できます!
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メールのステータス管理に関連するお客様事例

まずは実際に機能をお試しください
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