東京
03-5368-1631(平日 9:00~18:00)
対応状況を見える化

ラベル

ラベル

受信したメールに任意のラベルを付与できる機能です。
付与したラベルはメール一覧画面でも表示され、一目で対応状況や優先度を把握することができます。

用意したラベルを状況に応じて付与
用意したラベルを状況に応じて付与

用意したラベルを状況に応じて付与することができます。

POINT

  • 「大至急」や「クレーム」など状態に合わせたオリジナルのラベルを設定可能
  • 受信したメールに対してラベルを自動的に付与
  • 送受信メールをラベル別に集計可能

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

メールの中身まで確認しにいくのに手間がかかる

メールの目的を見える化

メールの目的を見える化

事前にギフトなどのラベルを作成し、必要に合わせたラベルを設定ができる。
※Fromアドレスや件名などを条件に、自動でラベルを付ける設定も可能

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!